オリ・マキの人生で最も幸せな日のネタバレレビュー・内容・結末

『オリ・マキの人生で最も幸せな日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひたむきな人はかっこいい。表情だけで感動した。恋愛に夢中なのも素敵だ。でもちゃんとボクシングに真剣でいい。試合あっさり負けるけどドキドキしました。

マネージャー?のエリスもよかった。見栄っ張りだけ…

>>続きを読む

滴る汗や降り頻る雨、石が跳ねる水面、モノクロの美しさ。良くも悪くも他者は自分の人生に責任をとってくれないのだと、オリ・マキとエリスという二人の男の人生を見て思う。結果的に「1962年8月17日を人生…

>>続きを読む

価値観の違い?;コーチにあんな姿見せられたら、「申し訳ないから」「迷惑かけるから」と思って、まずコッコラに行く選択肢ないな〜と自分は思った。
自分の幸せを大切に生きる、自己中とはまた別の価値観がある…

>>続きを読む

モノクロ16mmフィルムで、時代感が凄い出てます。音楽のセンスも最高。レストランで流れるピアノは「Stella by Starlight」と言う選曲センス。言葉少なく、唐突に切り替わって行く場面演出…

>>続きを読む

ライヤはオリに何も言わない。静かにそばにいてにっこりしてる。いない方がいいと思ったらいなくなる。
接待も減量も大変、コーチのエリスも大変。みんなを失望させたら、ってオリ君の感じる重圧。「勝手に期待し…

>>続きを読む

5/20.sat - 5/26.fri
ユホ・クオスマネン監督特集
早稲田松竹

タイトルからオシャレな恋愛映画かなと思った。オリ・マキもこの女性のことだと思ったし😂

オリ・マキは後ろを向いている…

>>続きを読む

普通、ボクサーの異名と言えば○○のロッキーとか○○の稲妻などカッコいいのとか強そうなのをイメージするが、今作の主役ときたら“コッコラのパン屋 オリ・マキ”とか紹介されてて、んんおっ美味しそぉーと思っ…

>>続きを読む
すごいよかった。
世界戦を控えるボクサーも、僕らも、恋には勝てない。ピュアで良いよな。

女性と一緒に観に行ったので、全員フルチンのシーンはちょっと焦った。
国を挙げての応援より一人の寄り添いっていう話。

ライヤのキャラクターが自然体でとても良かったし、オリ・マキの身体の作りこみも何気に凄かったけど、少し地味だった。

とくにおもしろくなかった。
人付き合いの苦手そうな小柄なボクサーが世界戦に挑むまでを描いた作品だが、ボクシングよりも好きなあの子が気になって集中できないと。
予告もそうだし、映画のあらすじなどもそう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事