ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー2018年製作の映画)

Solo: A Star Wars Story

上映日:2018年06月29日

製作国:

3.8

あらすじ

銀河一の高速船ミレニアム・ファルコンを操る伝説の運び屋で”愛すべき悪党”ハン・ソロと、生涯の相棒となるウーキー族のチューバッカの出会いや、悪友ランド・カルリジアンとのエピソードなど、若きハン・ソロの知られざる過去を描くアナザー・ストーリー。

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

色々と伏線が張り巡らされていて、
スターウォーズファンは黙っていられないであろう映画
マニアなスターウォーズファンのなかには嫌いな人もいるかもしれない
賛否両論
アクションが沢山ありスターウォーズであることを忘れてしまう……
もえ

もえの感想・評価

4.0
前評判が良くなかった理由がわからない!
他のスターウォーズは大きな戦争をしてるけど、この作品はハンソロやキーラ、その他登場人物それぞれの自分との戦いというか葛藤というかそういう印象を受けた。
全く期待しないで見たのが良かったのか、面白かった~😀👍
ミレニアムファルコンで宇宙を飛ぶシーンなんて、本当にハラハラドキドキで、初期のスターウォーズの興奮を思い出した!愛されキャラのハンソロの若い頃の話なんて、作るほうは相当なプレッシャーだったと思うけど、職人ロン・ハワードが期待に応えてくれました。
これなら続編も見たいかも。
あっ。因みに、エミリアクラークのキャスティングには色んな意味で反対でした🤔
スターウォーズを観ていない人でも楽しめるストーリー!

終始ハラハラドキドキで目が離せない感じ。

そう!ハラハラドキドキなんです笑笑

面白かったなー。
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(吹き替え)
配役:【★★★/3】
ストーリー:【★★/2】
映像:【★★★/3】
演出:【★★/2】
音楽:【★★/2】
あ

あの感想・評価

4.5
とにかくシンプルに面白かった、展開はシリアスだけどハンソロ(とランド)の持つキャラクターのお陰で暗くなりすぎず、アクションも良い、伏線の張り方も鮮やか。新キャラは魅力たっぷり、シリーズファンには嬉しいシーンだってある。そんなに詳しくない私もファンの父もどっちもまた違った風に楽しめた出来、酷評されることないのにな。
とにかくキャストがよかった。ヒロインはお茶目なイメージの強いエミリアクラーク、今回は影のある表情も見られた。仲間の飄々としたおっさんにウディハレルソン、敵役にポールベタニーなんてずるいよなあ
ラム

ラムの感想・評価

3.8
期待してなかった分、とても楽しめた♪
チューバッカとの出逢いや、ハン・ソロの ソロ がどうやって付いたか等 色々理解できた。
そしてハン・ソロ役の彼が、若い時の彼なら こんな感じだろうなぁと思わせるくらい似ていたのも良かった。
上映最終日に映画館で観れて本当に良かったと思える作品。
Chikas

Chikasの感想・評価

5.0
ジャパンプレミア試写会で観させてもらいました!!
まさかのアイツ登場は予想外過ぎてびっくりでしたが、、そのアイツも個人的に大ファンなので嬉しかった♥

DVDでるのが楽しみです!!
これってもしや続編あったりするのかな??
「ケッセルランを12パーセクで飛ぶ」「賞金稼ぎのボスクとか」「ケッセルのスパイス鉱山でスクラッチされてしまう」…スターウォーズ作品に出てくるモチーフが随所に散りばめられていて、ファンとしてはとても楽しかった!
全く期待してなかったけど、おもしろかった。
エミリア・クラークがすごく良い。
新シリーズ本編よりも続きが観たい。
>|