ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー2018年製作の映画)

Solo: A Star Wars Story

上映日:2018年06月29日

製作国:

3.8

あらすじ

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

Kyosuke

Kyosukeの感想・評価

3.9
スピンオフとしてのネタは面白い。エピソードの流れで観ると、ローグワンほど繋がるワクワク感が薄いが、思ったよりもオリジナリティもあって良かった。
思ったよりプレイボーイじゃなかった
チューバッカドロドロスタートだったわね
Nody

Nodyの感想・評価

-
んー。なんとなく始まってなんとなく終わる。伏線張るだけ張って回収せんのかい的な
さくら

さくらの感想・評価

3.1
正直に言ってしまえば…ハリソンが恋しくなりました!別物として観ていたつもりだけれど、どうしてもあのちょいワルちょいツンデレ風な顔が忘れられなくて笑
やっぱりムリですよー。でも、チューバッカや悪友との出会いの様子が知れたし、ま、良かったです。過去の恋人キーラの存在はショックでしたが笑。謎が多くて、敵なのか味方なのか分からないままの戦いにハラハラしました。いったい彼女に何が起きたのでしょう。それを知るのは辛すぎるに決まってる。知りたくないな〜。
何となく観てたら、何となく終わった。正直言って新シリーズになってからスターウォーズの何が楽しいのか分からなくなってきてる。どーしよ。
キリン

キリンの感想・評価

3.8
ハン・ソロの若き日々を描いたスターウォーズのスピンオフ作品。ジェダイが出てこなくても、ハン、キーラ、チューイ、L3など魅力的なキャラクター達のおかげで飽きる事なく観る事が出来た。コアなファンだと時代背景とかいろいろ気になってしまうのかもしれないけど、こんなスターウォーズがあっても良いのかなと思える映画。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.9
初めは、ハンソロらしく見えなかったけど、だんだんちゃんとハンソロに見えてくるから不思議。
期待を低くしていったからこそ普通に良かった
chago

chagoの感想・評価

3.3
「ソロ」の話。原題は雑に付けられた名前とひとりからスタートすることを引っ掛けているのかも。

画面が割と暗く、くらい必要のあるのかわからないシーンまで暗いのでうーんとなることも。
冒頭〜仕事失敗あたりまでうまく噛み合っていないような違和感がある。ケベックの「誰かを信じては生きていけない、けれど」という不安定な性格を描くのに一役買っているけれど、それにしたって映画として退屈。L3が出てきてからストーリーに緩急がついて大変楽しめました…キーラとの女子トークまじすき…。

チューバッカの添え物感。主役格なんだけど添え物……。喋りが伝わらないから仕方ないんだけども。

ファルコン号に父が関わっていたこと、また自分をパイロットたらしめたこと、そういったことがあっての愛着、というのが素敵だった。
Takuya

Takuyaの感想・評価

3.8
あいつが出てきた〜ってだけで僕の大好きなスターウォーズの世界観を垣間見れました。
全体的にスターウォーズかって言われるとクエスチョンマークですが。
すずか

すずかの感想・評価

3.5
これがスターウォーズとしてどうなのかというのは置いておいて面白かったです。
笑いもあるし。
>|