世界の果てまでヒャッハー!のネタバレレビュー・内容・結末

『世界の果てまでヒャッハー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

身内ノリ全開の馬鹿騒ぎの動画を他人に見られる恥ずかしさ。

序盤は若干アレなパパと、男らしくないサムに不満たらたらの彼女、無神経な友人達に若干イライラしつつも洞窟でガイドが落下したあたりからは笑いっ…

>>続きを読む
おばあちゃん世界の果てで一人勝ち
彼女の方は少し固定概念を押し付けすぎだと思った
最後はハッピーエンドでよかった

軽く観て笑いたい時はこれを観る!
全体的にテンポ感もいいし実はちゃんと主題もあるし満足感がある映画
1番好きなシーンはお婆ちゃんが川に流されるときに手を振って見送ってるところ。
あんな場面でああ振舞…

>>続きを読む

ないな〜。
カメラワークは面白かった!!

最後ナマケモノまで飛んでた?笑🦥
パラシュート付いてなかったよね・・・?
パワフルばぁちゃん・・・クレイジー。

全体的にパリのヒャッハーの方が好きだなー…

>>続きを読む
「ナマケモノかわいい」というレビューにホイホイされて視聴。

いやほんと…好きです。好きですけどね?人に勧められないっすよ…

ヒャッハーってどこ訳なん?

最速のシニアカーで、限界…吹きました。
行方不明になった主人公達が落としたビデオカメラを見て彼らの足跡を辿ろうとする話
ギャグ下ネタ多数
最後主人公達は見つかり婚約者と結婚する
全体的にIQ低めな中、アレックスが群を抜いてアホ過ぎるww
何も考えず観れる良映画でしたわー!

ハッピーエンドな雰囲気だけど、ガイドと撃ち落とした人どうなった‥?


久しぶりのコメディー
序盤POVが続いたからB級映画かと思ったら違った〜
なにやらシリーズ2個目らしいが中々面白い。

スカイダイビングの空撮本物なのかな?

最後のオヤジの浮気発覚はワロタw

>>続きを読む
服を紐にして無意味に穴に落としたシーン面白い。金玉を毒クモに噛まれるくだり、他の映画でもあったけど題名を思い出せない…。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品