サバイバルファミリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サバイバルファミリー』に投稿された感想・評価

ヤグ
3.2

『電気の消滅が家族を家族らしくさせる』

【あらすじ】
東京で暮らすごく普通の家族の鈴木家。ある日、電気を必要とするあらゆるものがなぜか使えなくなり、東京は大混乱に陥ってしまう。交通機関や電話、ガス…

>>続きを読む
3.7
備えよう!
Louis
3.6
深津絵里の母親は贅沢。ずっと笑えるコメディサバイバル。小日向文世も素晴らしい。
コメディとサバイバルとヒューマンドラマの中々いいバランスだった。
やっぱウォーターボーイズの監督凄いなあ

うちの電気が止まって、何もできなくなった時のことを思い出した。光熱費はちゃんと払わなきゃだね!

ちゃんとこうなるだろうなーの納得があるのが良かった
父親のこういうプライドあるよなーって思った
社会…

>>続きを読む
yuui
3.8
なんか面白そうだな〜と思って軽い感じで見始めたけど最後は感動してた。自分には色んなものが使えなくなった時の生活力はあるのかな。
3.8
小日向さんダメダメ親父だけど、好感もてた。面白かった
ここ
3.7
何かあったとき自分はどうするのかなって考えてたけどやっぱり実家に帰るんだろうなー、色々考えさせられるしその中でも笑えるシーン沢山あってめちゃくちゃ面白かった!
め
3.4
昔の暮らしが正解なんだなあ
過去鑑賞。
設定が面白いと思って観た。
まあまあだった。
mipon
4.4
公開直後より、今見た方が考える作品

あなたにおすすめの記事