とにかく世界観が俺にはダメだった。
意味不明、早く終わらないかなとしか思っていなかった。
ヘルタースケルターを観た時と同じような感覚。過激さやアナーキーさで言えば本作の方が酷い。
園子温監督、男…
園子温のパフォーマンスアートと見做せば良
予め園監督の日活ロマンポルノリブート作品と知らなければ見なかったであろう。
一度は断った仕事だが「アンチポルノなら撮れる」という監督の言葉を言質にとられ撮…
冷たい熱帯魚、みんなエスパーは面白い!
新宿スワン、地獄でなぜ悪いでは、なかなか面白いねえ
恋の罪では、うーん、ある意味面白けど?
と変遷してきて、名声も得たの…
意味不明な最初の演劇風シーンからの最初の展開では、一瞬「おっ!?」と期待したが、残念ながら最後まで意味不明だった。
嫌らしいセリフを織り交ぜれば良いってもんでもないと思うが、、、
冨手麻妙の演技力が…
全く持って理解できない!
見ている側も、どれが現実なのか幻想なのか混乱してしまう。
新ロマンポルノを6つのルールに
乗っ取って作られた作品!
ルールはこれ!
①R80分。②撮影期間は1週間。
…
まるで「お前らにこの作品が理解できるか?」と挑戦しているような独りよがりの映画。理解できないししようとも思わない。
筒井真理子が全裸であのような激しいエロを演じたことにただただ驚いたことだけが印象…
No.3547
2016年のロマンポルノ45周年記念企画「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」。
その5本のうちの1本で第四弾、ということだが、
なんでこの脚本が通ったのか、理解に苦しむ。
…
(C)2016日活