アウトサイダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アウトサイダー』に投稿された感想・評価

自己満足点 30点

ジャレット・レト主演で、アメリカが戦争直後の日本を舞台にヤクザものを描く話です。
今年は同じくヤクザものの「孤狼の血」が凄く良かったので、Netflixに加入したら観てみたいな…

>>続きを読む
gami
2.5
記録用
3.0
意外に正統派ヤクザ映画なのかもしれない。
海外の人が見た日本みたいな感じですけど、それもまたよき。
KO
3.7
 日本でロケして、日本人が日本語で話してるので十分です。
中途半端
この魅力的なキャスト陣で、これはヒドい
日本人がマフィア映画撮るのにムリがあるのと同じように、外人に任侠映画撮るのはムリがある
俳優陣のおかげ雰囲気はよくて、飽きずに観れたが、シナリオがペラ過ぎた

寡黙なレト氏が格好良い。
スマートなスーツ姿が絵になる。
涼しい顔して指落とすし大腿部を撃たれてもかなり歩けるレト氏。
言えと言われて放ったジョークを解説されるほどの苦痛にも耐えただけある。
忽那汐…

>>続きを読む

友人がエキストラで出ていると聞いて視聴
正直映画の内容は期待してなかったが面白かったですよ?
1950年代の大阪が香港みたいでサイバーパンクな雰囲気
話の内容は説明不足(理解不足?)の為か途中からよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事