羊の木に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「羊の木」に投稿された感想・評価

実を結ぶ者もいれば腐り落ちる者もいる。それはもうしょうがない。
やり直せないとは初めから分かっていたとしても、宮腰は月末のような友達が出来て幸せだったと思うが。どうなんだろうか。
やり直せた4人はど…

>>続きを読む

動画配信で映画「羊の木」を見た。

錦戸亮
木村文乃
北村一輝
優香
市川実日子
水澤紳吾
田中泯
松田龍平
中村有志
吉田大八監督

2018年製作/126分/G/日本
配給:アスミック・エース

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

4.4
ヘタレそうなのに怖いもの見たさなのか知らんけど勇気があって主人公らしい
パン

パンの感想・評価

4.1

地味だけどめっちゃ面白い。隠れた良作だと思う。
錦戸亮俳優として良いなって思った。

凶悪犯罪者を一つの場所に集め社会に適合させるという設定のストーリーなんだが、普通の人も住んでるような街なんだよな…

>>続きを読む
723

723の感想・評価

4.2
面白い、誰か何かしでかすのかハラハラする
水澤紳吾の演技は私はすごく好きなんだけどもっと売れないかな、、
かほた

かほたの感想・評価

4.1
錦戸くんの演技が自然体で、あの異様な雰囲気に対してすごく感情移入ができた。

内容はこわかった。。。
松田龍平さんのサイコ演技がリアルすぎて夜眠れなくなりました。。
大好きな作品。
港町である魚深(実際の撮影地は魚津)も、クセのある登場人物もとてもいい。
個人的に北村一輝の杉山と、理髪店の福元さんが好き。
異形の神さまの「のろろ様」もいい。
すいか

すいかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

すごく難しい問題!特に刑務所からでてからが結構大変だと知ってたからこそ、こういう制度はいいなと思う反面、身近に前科者がいなかったから不安も抱くなぁと。すばらしき世界も気になる。みんなにスポットが当た…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

テンポ感や台詞の言い回し・間など、作品全体の雰囲気が魅力的。キャラクターや設定も面白い。
淡々と時が流れていくスピード感の中で殺人描写がされているから、反動で衝撃が強い。音響の使い方も巧妙ですごい。…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

2時間の割には登場人物多いしそれぞれ個性強いからもうちょっと一人一人深く知りたかったかも でも2時間あっという間に終わった 馬鹿な私でも展開読めた途中で
松田龍平はまり役すぎて凄いけど怖い笑笑実際会…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事