フェンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェンス』に投稿された感想・評価

監督、主演共にデンゼル・ワシントン。
第89回アカデミー賞で、作品賞含む4部門にノミネートされ、助演女優賞をヴィオラ・デイビスが受賞するなどしたにも関わらず、日本未公開の作品。
何故なのか…。

フ…

>>続きを読む
3.0

日本で頑固おやじといえば寡黙な場合が多いが、この映画の頑固おやじは、終始しゃべりっぱなし。こんなにしゃべりたおすデンゼル・ワシントンは観たことない。ものすごい口数でそれがメロディーにのってラップのよ…

>>続きを読む

2017年度のアカデミー賞の作品賞、主演男優賞、助演女優賞、脚色賞と4部門でノミネート。



ブロードウェイの舞台劇の映画化。


舞台で主演を務めたデンゼル・ワシントンが製作、監督、主演。妻役だ…

>>続きを読む

こんな親父いますね。舞台劇をデイゼル・ワシントン自身が演じ監督した作品。ヴィオラ・デイヴィスがアカデミー賞助演女優賞を受賞した話題作だ。旦那に怒りを爆発するシーンが見事だ。あー怖いし、トロイもよく浮…

>>続きを読む
初め三人で庭で話すだけのシーンで余裕で見れる。
なによりデンゼルの弟がよかった。デンゼルの分身のような存在なのかな。

閉塞感を感じる映画。長いセリフの応酬なんだけど、流石にデンゼルワシントンとヴィオラデイビスだけあって見応えある。この2人の演技を観るだけでも価値がある。
1950年代、まだまだアメリカでは黒人に対す…

>>続きを読む

親になったからなのか、大人になりかけている時期の親父との軋轢が重なるからなのか、共感というかもはや自分の未成年時代を反芻しているかのようなストーリー。

それもあってなのか、本サイトで葉評価が3.3…

>>続きを読む
3.0
うーん、、、デンゼル・ワシントンって最近こういう怒りっぽいお父さん役多いですね。
sadar
3.0
無駄に長いセリフが垂れ流しで意味がないところが多かった。ローズ役のヴィオラ・デイビィスはめちゃくちゃ上手くて圧巻でした。

あなたにおすすめの記事