ムーンライトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ムーンライト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

人種、LGBT映画の皮をかぶった甘々ロマンチック少女漫画の世界…。
あんなに筋肉隆々のイケメンに育ったシャロンが、あの年まで童貞でいることの現実味のなさよ。(平凡な女子がなぜか大金持ちイケメンにモテ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

観てよかった!!!
とても好きな作品。展開が2転3転していく。
家庭の問題、性の問題、いじめの問題を抱えて居場所のないシャロンの縁起がとても悲しくて辛くて良かった。
売人だけど、愛情を注いでくれたフ…

>>続きを読む

ブラッドピットも制作に参加している作品。

映画で使われる海の描写は癒しなどを意味していると考えており、
この作品の海の描写は癒しや励まし、そして優しさなど色々な暖かさを感じた。

ときおり見せる無…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.5
好き。
淡々と進んでいく感じと海の近くの音が好きだった。ここに行きたくなる
ストーリー自体は正直そこまで感情移入できないけど、でも好きだった
ysm

ysmの感想・評価

4.5
色彩が良すぎる。
こういう痛みに寄り添ってくれる映画ばかりが観たい
あつし

あつしの感想・評価

4.4
アカデミー作品賞受賞作を振り返る企画第10弾。今回はムーンライトを初鑑賞しました。
色々と考えさせられることが多い作品でした。
感想を言葉にするのが難しいけど、一言でいうと素晴らしい作品でした。
MakotoUkai

MakotoUkaiの感想・評価

4.1

心の優しい人が、道徳的に正しくいられるとは限らないのが人生。切ないほどに追い詰められている環境下で、自分の心の優しさに忠実であろうとすることは、自分や相手を傷つけることに繋がりかねないんだよね。
月…

>>続きを読む
カメラワーク、ライティング、音楽、格好いい!
シビアな状況や環境に置かれているんだけど、映画の世界の中に入って行きたくなるくらい優しさを帯びてるんだよな。
Nana

Nanaの感想・評価

4.3
終わったあと心を開ける人に出会えた彼は、恋仲にならずとも心の支えになってくれる人がいるおかげでちゃんと自分らしく生きれるようになったのだと思ってます❣️
Theresa いい人すぎね
特定の原因は無いが、結局は抜け出せずに繰り返す。母親のワンショットシーンがかなり印象深い。

キャスト選びが上手すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事