ムーンライトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ムーンライト」に投稿された感想・評価

くれは

くれはの感想・評価

1.0
顔のドアップに酔うカメラワーク、ぶつ切りの繋ぎ、急に話し出したと思ったらポエム、綺麗に見せようとして全てに失敗している感。何を描きたかったか分からない…。
あず

あずの感想・評価

1.2
観たけど評価してなかったってことは自分に合わなかったのだろう
yuuuuuu

yuuuuuuの感想・評価

2.0
何とも言えない無機質な世界観やジェンダー、いじめなどの社会問題が主人公を中心に描かれている所は個人的に好き。
ストーリーは分かりずらい。
映像美はキレイでストーリーの中で流れる音楽がかっこいい。
gashi

gashiの感想・評価

2.0
3つのパートに分かれているため露骨に飽きることはないが、雰囲気が平坦すぎるのが自分にははまらなかった。評論家ウケしそうな要素が多いので賞レースに強いのはわかる。
全体的に暗くて、面白みもなく、伝えたいメッセージ性も分からない。

主人公に少し同情はできるが、全体を通して展開がないうえに、セリフもあまり面白みがないので、退屈な時間が長く感じた。
これにラ・ラ・ランドが負けるなんて、、、LGBT扱っとけばつまんなくてもいいんでしょうか(驚愕)
ポン酢

ポン酢の感想・評価

2.0
自分が何者なのかを幼少期から大人までを描きアイデンティティを隠しそして解放、、って感じですか、、
うん、、なるほど!

人格を疑われたくないので程々にしておくが、幼少期に手コキしてくれた人をずっと忘れられないゲイの話、以上の感想がマジで思い浮かばず、性差別とか貧困とか、そういう悲劇を組み立てるエッセンスを適当に入れ替…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.2

問題が多すぎて複雑に絡み合っててどうしたらほどけるのか考えたけど、もうちょっと前で軌道修正出来んかったのかとか、なんかごめんもう諦めてこのまま進むしかないかもってなってる。
20230520 BS …

>>続きを読む
kayo

kayoの感想・評価

1.5
あまり感動はなかった。マハーシャラ・アリが出てるあたりは見入ってたんだけど…なんだか私の中では途中から失速。テーマが混在してたのが、最後まで見てスッキリしなかったな。
>|

あなたにおすすめの記事