アウトレイジ 最終章に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アウトレイジ 最終章」に投稿された感想・評価

【塩見三省さん】

シリーズ3作目にして最終章。1作目から続けて観ると連続して登場する人物には感情移入し新たな登場人物にはその役どころに興味が湧く。

この映画で第27回 東京スポーツ映画大賞の主演…

>>続きを読む
逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
大森南朋さん、情け無い相棒と思いきや。
男が格好良いと思うタイプの俳優さんで渋い。
hnchan

hnchanの感想・評価

4.5
アウトレイジのジャケット人たくさん写ってるのに毎回大量に死ぬから武以外ほぼ総メンバー入れ替わるの草

アウトレイジは最終章が一番すき。シリーズを通して主人公の大友は「いつ死んでもいい」というスタンスで行動しているように見えたけど、3作目はそれに「老い、衰え」が加わったことで「死に場所を探している元ヤ…

>>続きを読む
最終章も安定に面白かった。西田敏行の演技ヤバいな、イメージに全然ないからはまり役すぎて役者さんってすごい
カムラ

カムラの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ヤクザの怖さを感じられるのは1だった。最初は怖かった大物もすぐに惨めな姿になっていって、やっぱり椎名桔平みたいな強キャラ欲しいな。
出所祝いのパーティーで銃ぶっ放してる時の大森南朋の無表情な顔が面白…

>>続きを読む

「今日はよぉ、キャンプ楽しんでもらおうかと思ってな」

アウトレイジ3作目。
1,2作目に比べたら劣り、評価が低めな理由も分かるが面白かった。
シリーズの中で会話劇は最も面白いと思う。
出番もセリフ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

風呂敷広げた割にそんなに上手くいかせてなかった印象でした。大友の死に方クソかっこいい
K

Kの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

これで終わりなのが悲しくなってしまうくらい全作面白かった。
冒頭では1.2作と同様黒い車にOUTRAGEと映し出す。でもその前の映像に夜の街を真下のアングルで映し出す映像がとても綺麗だった。意図まで…

>>続きを読む

キタノブルーの復活
キタノブラックも感じた

グロさと罵倒が前二作よりも弱まっていたが、しっかり3部作の最終章としての山場、クライマックスが用意されててアガる。ソナチネのオマージュもありましたね。刑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事