サマーフィーリングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「サマーフィーリング」に投稿された感想・評価

shino0616

shino0616の感想・評価

4.5
絵がキレイ。
恋人が亡くなった男性を軸に、
月日をかけて、日々を取り戻す話。
にし

にしの感想・評価

4.4
音楽か、映像か、俳優さんの表情か何にかなぜだか分からないが、心が揺さぶられた。

ライブのシーンで流れた「Chamber Of Reflection」という曲がすごく好きなので流れてテンション上がった。
zzz

zzzの感想・評価

4.2
ベルリン、パリ、ニューヨークのキレイなところ(人的な意味でも)だけを抽出して出来た様な映画だけど、これでいいのです。また観ます
ほにゃ

ほにゃの感想・評価

4.3

ずっと気になってた作品🎞️

フィルムで撮ってるかのような色合いや画質の粗さがすごく好み。それに音楽も。
ベルリン、パリ、ニューヨークでの3度の夏に視点を置いてるのも素敵だなぁ…

この監督、一気に…

>>続きを読む
aaaaaabc

aaaaaabcの感想・評価

4.2

ロレンスとゾエがサシャの不在を時間と共に乗り越えていくお話だった
まだ何も経験してない自分にとって2人の詳細な感情は汲み取るのは難しかったけど大人になるにつれて分かっていくんだろうな、これからもたい…

>>続きを読む
ロレンスとゾエの複雑な感情がとてもリアルで共感できて自分が体験しているかのようだった

映像も美しかった
RaRaRa

RaRaRaの感想・評価

4.2
余計なことは何もしない。無添加映画。ただそこに人間が生活してるだけで良い。
ゾエ役のジュディット・シュムラが綺麗すぎる。マック・デマルコのライブ中に目を合わせるところ。死んだ。
残されたもの同士寄り添いながらゆっくりと先へ進んでいく時間をそっと見守っていたような気分。
フィルムの粗さが映し出すベルリン、パリ、ニューヨークの夏の情景がとても綺麗。
ペコ

ペコの感想・評価

4.2

どういう経緯でこの映画を観たのか思い出せないのですが、しっとりとした良質な大人のラブストーリーという感じで、思わぬ良い作品に出会えました。
ゾエ役ジュディット・シュムラの透明感のある感じがまた良き。…

>>続きを読む
麗

麗の感想・評価

5.0
What do you do?
: Enjoy my life.
>|

あなたにおすすめの記事