サマーフィーリングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サマーフィーリング」に投稿された感想・評価

ちわっ

ちわっの感想・評価

3.0
ジャケットから想像してたのは違ったけど良かった

誰にでもハマるようなストーリーと日常、亡くなった人とか飼っていたイッヌさんとか想い出した
それでも残された人の生活は続いて生きていく
りな

りなの感想・評価

3.0
大切な人を失って3年…リアルはこんな感じだよね。都市の映し方が良い。

このレビューはネタバレを含みます

突然家族を亡くした人たちが立ち直って行く過程を描いてる、本当にただそれだけの話。
いい雰囲気だったし話もそれなりに面白かったけど、まぁなんか特に感想もないかな。

家族を亡くした悲しみや喪失感は本当…

>>続きを読む

全編16ミリフィルムで切り取られた街並みが美しい。

ベルリン、パリ、ニューヨークと舞台をうつし、残された者たちの悲しみと再生を描いている。

個人的にグッとくるところはなく、多分すぐ忘れてしまいそ…

>>続きを読む
じょい

じょいの感想・評価

3.0

説明的な表現がかなり削られていた印象。

過去の生い立ちを、悲しいことではなくて事実なんだと話すシーンがあったけど、起こってしまった出来事に感情を上乗せしなければ、ほんとうに全部ただの事実なのよね。…

>>続きを読む
わたし時間が解決するって言葉、好きではないけどそんな映画だった
人生だな〜〜

内容はどうであれ、わたし16mmがいっちばん好みだな〜いい色、綺麗すぎる
ななし

ななしの感想・評価

2.5
序盤のレストランでどうして笑ったのか分からず挫折しそうになったけど最後まで見た。行間が読めないところがちょこちょこあったのは経験値が足りないからかも。ゾエ見てこんなかわいいお母さんいるんだと思った。
たら

たらの感想・評価

3.0

大切な人を亡くした人が時間をかけてその悲しみから立ち直っていく様子が描かれていて、リアリティをすごく感じる作品だった。
実際にも何かの出来事でマイナスの気持ちが0になるわけではなくて、年を経ることで…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

突然亡くなってしまった女性。
その恋人と、妹のその後を描く。
乗り越えられるのか、乗り越えられないのか。
つらい、つらいけど。
私は、後半で登場する新しい彼女に感情移入してしまった。
大切な人を亡く…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.0
ロケーションが良かったです。
わたしは最悪の俳優さん見て、どこかで見たことあると思ったら、この作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事