花と蛇 飼育篇の作品情報・感想・評価

『花と蛇 飼育篇』に投稿された感想・評価

シンセフュージョン(全然合ってない)で盛り上げてくるのキマる
急にいなたい最後の曲もキマる

いいとこの奥様(小川さん)に使われるお手伝いの女。奇しくも同じ生年月日の皮肉。
奥様の旦那さんが恨みをかった結果、魔の手が…

不愉快ですな。縄は嫌い。悪党がワイン片手に鑑賞するなら許せるが、本当に…

>>続きを読む
このシリーズは何気に脚本が面白い。西村昭五郎の演出も地獄篇に引き続き安定感があって良い。アソコで書道するシーンが印象深い。静子役の小川美耶子のルックスも良くて見応えあった。
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

『花と蛇』シリーズ3作目。静子令夫人は書道の先生で、見せ場はやはり「エロ書道」のシーンだろうか(ちょっと詳細な説明は流石に憚られるよーなヤツだが)。全体的にシナリオもポルノシーンも割とオーソドックス…

>>続きを読む

連れ去られてSMで調教されていく小川美那子が性の奴隷を受け入れるまでの変化がうまく描かれていない。抗うのをやめた、過程からその瞬間(ドラマ)を粘り強く劇的に映せなくなってしまった西村昭五郎に作家とし…

>>続きを読む

社長と小川美那子が住んでいる成城の邸宅は、西村昭五郎監督の「美姉妹 犯す」で風祭ゆきの一家が住んでいた家と同じではないでしょうか(本作では表札に架空の住所が書かれていますが、「美姉妹 犯す」では本当…

>>続きを読む

書道の講師を務めている社長夫人(小川美那子)が、夫に恨みを持つ悪徳業者(永井秀明)によって拉致監禁されてしまう。上流階級の家庭内事情とSM調教を絡めている、日活ロマンポルノ。団鬼六原作。

ポスト谷…

>>続きを読む

まだ鑑賞はしてません。
またのちのちに色々と編修を
しますとは、思いますけど.....
原点・元祖と言っても
良いのでしょか???
「花と蛇」で御座います。
昔のはもう少し有りそうな
んですけど一応…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事