50年後のボクたちはの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「50年後のボクたちは」に投稿された感想・評価

れをん

れをんの感想・評価

4.0
はみ出しものが友達と出会ってひと夏で色々経験して成長する こういうthe青春系大好き
チック格好いいな 14歳で酒にタバコでヤバい奴だけど素直で友達想いで 不良なのに勉強できたり色々気になる
エモ

エモの感想・評価

3.9
自分も行けてないタイプだからこういうロードムービー観ると展開はわかってるけどついつい観ちゃう。
こういう無計画な少年時代に戻りたくなる時が最近凄く多い。
ねこぜ

ねこぜの感想・評価

3.5
ティーネイジャーの男の子ふたりが夏休みに盗んだ車で旅に出るロードムービー。
クラスでは浮いてたりいじめられてたりする少年2人組がちょっと大人の階段登ってみる、みたいな映画よくありすぎてもはやジャンルとして確立できると思うんですがいかがでしょうか。
似たようなのたくさん観てるし思うことも同じなのに新しいのが出てるとなんだかんだ観てしまうんだよなあ、、
90分前後の尺に家族、友情、恋愛が盛り込まれてて家族と恋愛の要素が中途半端だったのが惜しかったけど嵐のように現れて消えてしまったチックとのひと夏が幻のようで素敵だった。
ミ

ミの感想・評価

3.4
盗んだ車であてもなく色んなところに行って そこで色んな人との出会いが生まれて そういうことが学生時代にできるのいいなあってすごく思った。見つかったらどうしようっていうハラハラした気持ちでさえも今思えばキラキラしてる
ぷに

ぷにの感想・評価

-
あ~あ、って思う日常にバサッと風穴が開いて清々しい風が吹き込むかんじ!
それでいいし素敵だから頑張れ、頑張ろう。
moryota

moryotaの感想・評価

4.0
はみ出し者たちによる
クレイジーロードムービー。

陰キャラこそ
考えることやることがぶっとんでる。
陽キャラ連中が少し呆然とする表情が気持ちいい。
iwa

iwaの感想・評価

4.0
登場人物が、
はみ出しものや変わり者(周囲からはそう思われている)っていう設定は、個人的にとても好み。

ハラハラするシーンも多かったけれど、後味はとてもいい!
もとも

もともの感想・評価

3.9
青春時代の夏休みに見たかった映画。

男性の方がきっと好きな話だと思うけど、私も見終わったら好きな映画になった!
冒頭血まみれの主人公がいきなり出てきて、え、もう無理。って思ったけど、そこをどうにかこらえてみたらすごくいい話だった。

この映画みたいな経験が一度でもあったら人生素敵なもんやな。実際は色々と不可能なので、この映画を見て私は満足しました。

血がもうちょっとなかったらなーポイント高かったんやけどなー…
saya

sayaの感想・評価

3.0
こんな素敵な14歳過ごしてみたかったな
車を乗りまわす以外は、、、

続編ありえる
別にありきたりな夏休みってより、むしろサバイバルのような内容だけど、すごく青春を感じた。
主人公の顔がクセになる
友達いいやつ
女の子かわいい
この映画のこと思い出すと、あの映画のあいつら何してんのかなあって思う。
>|