50年後のボクたちはのネタバレレビュー・内容・結末

『50年後のボクたちは』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ロードムービーはとりあえず観てしまう。

キャッチコピーに引っ張られた
ちゃんと安全に帰れる場所があるなら若さでいろいろ許されるうちに冒険しとくべきだなあ。ゲイ要素の使い方が上品で味わいがあってよかった。

昨日見た「リトル・ランボーズ」と同種の夏休みの思い出系映画、今回はぐっと年齢も上がっていいロードムービーかと思ったんだけど、薄い。すぐ忘れそう。

ロシアの男の子がロシアに見えない違和感をずっと引き…

>>続きを読む

なんだろうこの映画に関しては憧れの方が強いんだろうな。
盗んできたボロ車、やばい転校生、冴えない主人公、旅の途中での女の子とのひと夏の恋、そして成長
なんかありきたりな青春映画だし、途中設定込み込み…

>>続きを読む

どこか爽やかな、”いつかの最高の思い出”みたいな思春期が爆発したドラマ。

クラスでも浮いた存在というか、所謂”ナード”な主人公マイク。
承認欲求はあるものの、表立って行動する勇気もなく妄想の中。

>>続きを読む

2022年121本目 3月5本目
50年後のボクたちは[4.0]
Tschick(2016)/93分/U-NEXT
監督:ファティ・アキン

【感想】
盗んだ車で走り出す系ロードムービー。
クラスで…

>>続きを読む

子供たちの大きな成長をダイナミックに描いていて見応えがある作品だった。
子供が仲間外れにあうときには、そのコミュニティの中で生きていくことをつまらなく、辛く感じるが、それよりも大きな世界を知ると、途…

>>続きを読む

映画の評判は知らなかったけど、とても面白かった。

悪ガキが盗んだ車で目的のないドライブをして、事故って親に怒られる話。

まぁ思春期は自分が大人になったつもりで色々と無茶しちゃうんだよね。
とても…

>>続きを読む

よかったわー。
最近こういう青春モノみたいなのは年齢的にあまりハマらなくなったんだけど、これはよかった。
ロードムービーとしてもすごく面白かった。

ドイツのロードムービーはほんといいね。
なんてい…

>>続きを読む

人生において相棒は必要不可欠だなって思った。
無茶な旅をすることもその後の価値観を彩るし
旅で出会う一期一会の人たちが忘れられない思い出をつくってくれる。
もうこの歳だからって選択肢を削っていく考え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事