ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンストン・チャーチル /ヒトラーから世界を救った男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「欠点があるから強くなれる。迷いがあるから賢くなれる」このセリフがとても心に残った。
ラストの明暗が忘れられない…

チャーチル目線で物事が描かれてるからそれが良いか悪いかは別として、面白かった。ちょっとお茶目な可愛いおじさんみたいな一面もある人だったのね。

ナチスに対し宥和政策を取るべきか戦って立ち向かうべきか…

>>続きを読む

わずか27日間とは思えないほどの多くの出来事、緊張感を味わえる作品。
嫌われ者のチャーチルが大勢に対して自身の言葉をぶつけるシーンはどれも緊張感があり、楽しめました。好きなシーンはチャーチルが国民の…

>>続きを読む

面白かった。イギリス議会の雰囲気が最高にかっこいい。画角や演出、セットもセンスのある感じ。歴史で習ったような、威厳があり、畏怖されるようなチャーチルではなく、ユーモアがあり、なんだかんだ愛される人柄…

>>続きを読む

政治の世界で見事なタヌキのような要望と見事なスピーチ力で第二次大戦中に名を馳せた名宰相チャーチルが、いかにして英国をナチスの危機に向き合わせたかを描くのが本作だ。チャーチルはその政治活動において、失…

>>続きを読む

 以前映画館で観て、NHKBS映画で放送していたので録画して観た。豚より愚かで人格の破綻したプーチンやネタニヤフが、ロシアに侵略しユダヤ人を大虐殺したヒットラーと同様ウクライナに侵略しパレスチナ人を…

>>続きを読む
チャーチルが当初こんなに孤立無援なの知らなかった。
国王が家に来るシーンからの展開がかっこいい

1939年から第二次世界大戦において1940年春にドイツ軍は西ヨーロッパへの侵攻を始めフランスとイギリス両軍が宣戦布告の応戦。
戦況はかなり悪くフランスのダンケルクにてイギリス陸軍の大隊が孤立。
1…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事