一礼して、キスの作品情報・感想・評価

一礼して、キス2017年製作の映画)

上映日:2017年11月11日

製作国:

上映時間:99分

2.2

あらすじ

中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐこ…

中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛がさく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

「一礼して、キス」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

2.4
高校生でこんな落ち着いてていいんか笑
男の気持ちが読めない。表情なさすぎ。
ますこ

ますこの感想・評価

1.7
え、こわいこわい。
漫画は好きだったのに…
どうしてこうなった😂
み

みの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

漫画が好きだったのでレンタル。
相手役が中尾暢樹だったし、最近マイブームのパトレン1号(結城滉星)だったので期待大。

見てガッカリ。
単調で盛り上がりにかけるし、全体的に暗い。
まぁ漫画の内容も決して明るい感じではないけど、映像にするとこんなにも暗いものかとガッカリした。
ヒロイン役の池田エライザがスタイル良過ぎて違和感あったし、もっと小さいこの方が良かった。
す

すの感想・評価

-
ラブコメなの?どこを目指して作ったの?
常にテンションがサイコホラーでよくわからん。
漫画おもしかったから観てみたけど
漫画の方が断然おもしかった🤕
賭けした意味もよくわからなかった、、🤔💬
あめり

あめりの感想・評価

1.0
スポーツ?ロマンス?どっちつかずな映画。最初から最後までよく分からなかった。弓道はカッコ良い。

このレビューはネタバレを含みます

とても恥ずかしい

旦那が借りて観たけど

私は寝たふりした

高校生のくせに

ディープキス!

早く終わってほしかった😭
蒼愛

蒼愛の感想・評価

3.5
中尾暢樹くん、カッコイイ💕
中尾くんがなんで重いのかイマイチわかんない
あんだけ思われて幸せよ、主人公、羨ましい
てかなんで別れようとしたのかは謎だけどハッピーエンドでよかったよかった٩(*´︶`*)۶
kaname

kanameの感想・評価

1.0
高校の弓道部を舞台に、先輩女子に恋をした後輩男子が一途に思いを寄せる姿を描いた物語。

恋愛?スポ根?どっちつかずの中途半端な内容が何ともかったるくて興味の持続が難しい…

何がしたくて何が言いたいのか分からないので、最後まで見るのが本当にキツい…そんな感想…
gqgq69

gqgq69の感想・評価

2.0
昭和の男の価値観&妄想を全面に押し出した駄作。
池田エライザさんは可愛いし、配役は良いと思うが、同世代の子が見てリアリティあるのかな?