勝手にふるえてろのネタバレレビュー・内容・結末

『勝手にふるえてろ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

客観的に面白がれるほど遠目では見れない

好き。嫌い。
可愛い。キモい。
楽しい。ツラい。
妄想。現実。
…こんなん胃もたれするわ!!!

この内容にしてこのタイトルあり
もうめちゃくちゃ嫌いなんだ…

>>続きを読む
あの難儀な小説がどのように映像化されるのだろうと気になって観てみた。
当然小説の溢れるようなモノローグは再現しえないのだけれど、それでも小説と同じ雰囲気を纏っていてよかった。
好き定期的に見たくなる
トイレこもってうがーって泣いて、外から声掛けられて急いでトイペで顔拭いて出てきて「泣いてないし」て言うけど顔にトイペくっついてて大バレしてるとこ本当に好き

一と二は学生恋愛と大人の恋愛の象徴であると感じた。
一への感情は一方通行で完結していて、作り上げた彼の理想像を壊さないために彼を知ることを無意識に避けていたと思う(私ならそうする)。
二への感情は、…

>>続きを読む
YouTubeのおすすめに出てきて見た
けどそこまでという気持ち
あんまり合わなかった
主人公結構怖いほどよい友達くらいがいいかな
二しつこいけどなかなかおもろい
隣人のカップルが良いなぁ

良香ちゃん可愛いのに拗らせてる部分凄く好きだし登場人物みんなどこかズレていて可愛い。特に二とか最初キモすぎて笑ったけど後半になるに連れてそこが可愛い部分になってきて応援しちゃった。現実にいたら絶対無…

>>続きを読む

「1は消去でも2は保存」
前半は二が鬱陶しくてしょうがないのに、ラスト30分は愛おしくなってる。好きな人に名前で呼ばれたい気持ちはみんな同じ。
長い間好きだった人の思い出が美化されていって、本当は自…

>>続きを読む
イチと結ばれない辺りリアルすぎる…!
面白くて好きです!

ですが私は二は選びません。!

ザッツビューティフルサンデーだよ〜の松岡茉優がめちゃくちゃ可愛くて良かったです。あと中学時代の芋メガネ。え?とかは?とか言いながらニに詰め寄る空気感と素の演技が見ていて楽しい。

名前覚えられてない…

>>続きを読む
優しい終わり方でよかった。
>>|

あなたにおすすめの記事