ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

す、スネイプーーーーーー!!!!!
これがスネイプ…。
これがスネイプの人気ということなんだ…
頭が良くて気が弱くて永遠に一途なスネイプ…そんなのみんな好きじゃん…。
真っ黒で仲間意識の強いスリザリ…

>>続きを読む

2024_09

辛い…辛いよ……。スネイプ先生の愛とかダンブルドア校長の想いとか…どんな思いでハリーを見守ってきたのかがもう辛い。こんなことなければ楽しくて幸せな学校生活だったのに…子どもたちには…

>>続きを読む
ハリーはなぜ死ななかったのか?とか色々気になるところもあるので小説を読んでみようかな。
みんなさらっと死にすぎて、もう少し余韻が必要でした。。

毎回思うのだけど、ハリーとハリーに近い関係性の生徒以外は「ハリーが全ての元凶」「巻き込むな」と思わないのだろうか?
声をあげたのはスリザリン寮生「誰かこいつを捕まえて」だったが、それは寮の対立関係が…

>>続きを読む

一気観大会 ⑻ 🎊

魔法使いたちの戦いって感じ。
みんなで一致団結して学校だったり
仲間、恋人、大切な人を守ってた。
もうハリーを助ける為という感じは
無くなるくらいみんな危険な最後。

スネイプ…

>>続きを読む

マクゴナガル先生やネビルが活躍する場面や、ハリーの近くにシリウスや両親が現れる場面は本当に感動的でした。

『ハリー・ポッター』シリーズは人生で最も長い1番シリーズものの一つです。これまで押され気味…

>>続きを読む

ついに最後ということで見応え十分。
それぞれのキャラに見せ場がある。
特に見所なのはスネイプの過去とたくましくなったネビル。マクゴナガルの反撃もなかなか。

19年後のシーンになった時は「必要?」と…

>>続きを読む
SWとかもそうだけどさ、人死にすぎだよね。19年後の未来をもっと見たかったけど、ヴォルデモート死んでからの2年後くらいも観たかったよね。
とりあえず、スネイプの過去がエグすぎて泣いた。

記録し始めて100本目記念!

ヤバすぎるっっっっ!!!!!!
大人気シリーズの超期待されてる最終章で少しも下がることなく右肩上がりで最後までぶち抜いてくれたから興奮やばい
シリーズモノで映画8本も…

>>続きを読む

皆の命懸けの奮闘が紡ぎ出したラスト30分程の感動は最高のカタルシスを感じさせてくれる集大成にふさわしい素晴らしい傑作でした!
欲を言うと、ヴォルデモートの最期が呆気なかったので戦闘シーンがもう少し長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品