ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終わってしまった、、
ハリー・ポッターってこんなに面白かったんや

ネビルとロン母かっこよすぎたわ

キャラの殺し方が割と雑だったなぁ
ただスネイプ先生関連は本当に私が大好きなアレソレだったので観ていて堪らん気持ちになり大号泣した(一緒に鑑賞した人が原作も読み込んでいるタイプのオタクだったので補助解…

>>続きを読む

スネイプ先生はやっぱりいい奴だった?
無言で最強の杖ボキ!って折るハリー流石だね。
結構死人が出て悲しかったな。
ハリーは死ななきゃいけないみたいな話あったのに生き残れたのはどうして?なんかいいかん…

>>続きを読む

なんかこんなに死んでしまうのか。
死ぬ人は見る前に色んなところでネタバレくらってたから知ってたのに、めっちゃ泣いた。私の推しも死んじゃってつらい😢あとラベンダーが死んじゃうの知らなくて、1番胸に来た…

>>続きを読む

最終回見させていただきました!!!!
とても感動でしたした!
ハリーが最後森に行くシーンも先生方がホグワーツを守るためみんなで戦うシーンやとても面白かった!
ネビルも今回大活躍してMVPレベル!
ゴ…

>>続きを読む
スネイプ先生...!


後で知ったけど、あれはヴェクナ...ではなくグリンデルバルドなのか、、

最終決戦感が半端じゃない。ハリーとドラコの友情が美しい。言いにくい事がある度に「話せば長い」を使うハリーには困惑。決戦だと言うのに「この魔法使ってみたかったんです」とニコニコするマクゴナガル先生にも…

>>続きを読む

完走
かわいいネビル、賢者の石から最後まで勇敢だったね😭よくがんばった😭わたしもルーナ好きだから嬉しいよ😭

スネイプ反則だよ愛の力すぎるよー、、、泣
最後すべてを見てもらえて良かったね。リリーの目…

>>続きを読む
スネイプ先生の記憶は流石に泣く
ネビルがめっちゃいいとこ持ってった
スネイプ先生ーーー!!信じたくない😿
シリーズの中でもリピートしたい作品です

あなたにおすすめの記事

似ている作品