機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」に投稿された感想・評価

TRANSITION

TRANSITIONの感想・評価

1.9
やはり知らなくてもいい物語
キャスバルとアルテーシアのふたりにフォーカスした物語になっていれば楽しめたかもしれない。
CONAN2

CONAN2の感想・評価

1.0
あかん ゴミ映画や~ 見るところが まったく無い‥ なにもかも しょぼい‥ 稚拙なストーリー 低レベルにも ほどがある!! 安彦キャラが 泣いてるぞーーーぉぉ! 怒
くみこ

くみこの感想・評価

2.0
初期ガンダムをみたくなるけど、画質も含めて色々と落ちるから悩む。1回じゃ理解は出来ないな。
Akira

Akiraの感想・評価

1.8

如何にして戦争が激化したかを描いたガンダムの前日譚。

なんか誰に気を使ってんの?みたいな気持ち悪さがずーっとあるべぇさ。
必死こいて辻褄合わせようとしてる感が気持ち悪い。

ガンダムを出さずにどれ…

>>続きを読む
結局みんな戦争がしたいんだよ、に納得。開巻の宇宙戦争シーンで、なんだか急速に冷めてしまった。しかし古川登志夫さんの声は衰えないなあ。

様々な設定・状況が「機動戦士ガンダム」の第1話に向かっていく。ピースのはまっていく様が前日譚モノの楽しさではあるが、今作はその過程は何のドラマにもなってない。ただの説明。面白さはない。

「THE …

>>続きを読む

「機動戦士ガンダム」の前日譚シリーズの最終回。結局、このアニメ版「ORIGIN」シリーズは、これじゃない感を残したまま終わってしまったという印象しかない。

1年に1、2本ペースで劇場公開する本シリ…

>>続きを読む
takupyon01

takupyon01の感想・評価

2.0
映画として盛り上がり欠けるなぁ。こんなんで良いの?30数年前に読んだガンダムセンチュリーの衝撃を超える事はとうとう叶いませんでしたな。
間延びする。
退屈すぎる。

2倍速で見ればちょうどいいと思う。

1800円の価値はない。
Wonkavator

Wonkavatorの感想・評価

1.0

1stガンダムの殿堂入り的名作のスピンオフという系譜かつ、
漫画原作自体も面白いのに...。
一体、何をどう間違えると、こういう事になってしまうんだろう...
オリジンシリーズは1作目から今回のラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品