ボンジュール、アンのネタバレレビュー・内容・結末

『ボンジュール、アン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

6/1/2021

最初は、クリシェなセリフと繰り返しが多すぎると思ったけど、最後までみると素敵で芳香な映画。You are Brûlée.

自分がアンくらいの歳だったら、さらに自分とアンを重ね…

>>続きを読む

アメリカ人女性アンとフランス人男性ジャックの(不倫?)旅物語。とにかく絵が綺麗。リヨンとか行ってみたいな。アンはジャックに惹かれつつもちゃんとセーブしきるし、凛とした美しさがあって素晴らしい。ジャッ…

>>続きを読む
ジャックが耳触りのいいことばかり言って騙そうとしてるようにしか見えなくて、アンよ気持ちはわかるけど落ちちゃダメだ!とハラハラして観てたけどそういう話じゃなくて拍子抜けした

あんな大人の女性になりたい!って思える映画かな(笑)


まぁ、出てくる食べ物がすごく美味しそうだし、カメラが映画の中で結構出てきてそのカメラで撮った写真が画面にいっぱい映るのがよかったです!

ま…

>>続きを読む

ジョンが何者なのかよくわからないまま進んでいって、結局よくわからない。
ピクニックしたいな、ワンピース欲しいな、チーズ食べたいな…と思うばかりで途中退屈しましたが、さあ、あなたなら行く?行かない?と…

>>続きを読む

んーーお腹すいた!!


強いメッセージ性があるわけではないけど、
最初から最後までじっくり楽しめるストーリーだった。
最後に旦那さん出てくると思ったけど、予想外れたー

素敵なレストランで
美味し…

>>続きを読む

かなりざっくりな感想を述べると、
おしゃれ不倫映画。

中年男女が、美味しいワインと料理、素晴らしいフランスの景色とともに、忘れていたときめきみたいなものも思い出しちゃう。
こんな感じなら不倫も許さ…

>>続きを読む

フランスとダイアンの魅力満載な作品
そして、新しいデジカメが欲しくなる作品

フランス人運転手(ジャック)の、各観光地の歴史のよもやま話、ワインのうんちくを聞きながら、カンヌからパリまでの壮大な寄り…

>>続きを読む

カンヌからパリまで向かうロードムービー。

パリに真っ直ぐ向かうはずだったのに、運転してくれるフランス人のジャックは寄り道してばっかり。
それも、今自分のクレカが使えないから貸してなんて胡散臭すぎる…

>>続きを読む

いや~フランス男ですね~
奔放で口説き上手。上手いなぁ‥
そんな男性と二人の旅に妻を出したことをひたすら心配し後悔する夫の、相手はフランス人だぞ!と繰り返す感覚が、偏見なのかもだけど、凄く解る。
ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事