不倫の作品情報・感想・評価・動画配信

『不倫』に投稿された感想・評価

鷹の道

鷹の道の感想・評価

2.8
児島美ゆきさんのヌードが拝める。ただそれだけで中味は無かった。

曽根の自伝でこの映画について書いてある部分を読んだけど、全くもって大したこと書いてない。俳優陣に関してのあれこれ(これも大したことじゃない)あったらしいが、でも映画として見れる。逆にそれがくどさを抑…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖1980年代映画:日活ロマンポルノ〗
1986年製作で、ストリップ演出家の狂ったような日活ロマンポルノ⁉️

2023年665本目

開始早々のホームパーティー。気取った安っぽい男と「醜悪だわ!」と毒ずく女の陳腐な演出演技にびっくりした。
学生の作品か?!

気取れば気取るほど失笑してしまう不倫男のキャラ造形や皆さんの見事な会話が…

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

1.5
主演女優さんは人妻感があってエロい。
ロマンポルノっぽくないかな。
ちょっと、やっちまった感あるなこれ・・・

児島美ゆきのプロモみたいな感じかな。

これ見て不倫に憧れる人おらんちゃう?

曽根も「付き合い程度で撮った映画、金がないから何でも撮った、どうでも良かった」と言い捨てる作品。たしかに展開は平坦で人間もそれほど動かない、ぼやっと閉じてしまうラストは最悪だけど、それでもキャメラと…

>>続きを読む

荒井晴彦の湿度の高い気持ち悪さにソネチューが霞む。ソネチューといえば毛布や布団を被ったSEXシーン、今作はコットンシーツだし児島美ゆきのファッションにも合って洒落ている。流山の住むマンションの向かい…

>>続きを読む
濡れ場の後にブリッジのように挿まれるストリップシーン。
新幹線の椅子を派手に回転させてもそこには座らない意味のなさ。
なんだかなぁby阿藤海。曾根中生作品で児島美ゆき主演だけで無理矢理見せられる。
>|

あなたにおすすめの記事