ロスト・イン・パリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・イン・パリ』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.6

老人ホームに入れられたくなくて脱走したマーサ、カナダからマーサを探しにパリにやって来た姪のフィオナ、ホームレスのドム。この3人がすれ違いながらドラマが展開するコメディ。

カラフルで、ちょっとオーバ…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

1.5
評価高めなん謎や…どこに惹かれるんかも叔母の謎行動の意図も意味わからんすぎ

自分記録用

パリの街並みと人々の生活を知ることができた自分な好きな映画だった。
緑色のゴミ箱、地下鉄、街角の一角、パリに行ったみたいにパリの日常を映し出していた。
また、人々の描写は喜劇適宜で、ミ…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

4.0
フィオナの後ろにあるでっかい変な魚の人形の時点でこの映画が面白いことはわかってた。
足のダンス可愛かったなあ ʚ♡ɞ‬
askQ

askQの感想・評価

3.8
とびきりシュールでかわいかった!「そこでそう来るか」の展開に何度もププっと笑ってしまった。劇中にちょいちょい流れるKate & Anna McGarrigleの音楽がゆるくて心地よい。
ピーメ

ピーメの感想・評価

4.3
初っ端から目が離せないコント的なユーモアが素晴らしい!!カナダの国旗がテントにいつの間にか刺さっている表現がとても好き!前半部分には5をあげたいぐらい。
kan0par0

kan0par0の感想・評価

3.7
マーサの公園のところがかわいすぎたー🤍
コント見てるみたいでずっとにやにやしちゃう おうちデートでみたい!
めっちゃおもろかったな
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

カナダの雪深い辺境の町に住むフィオナの元に一通の手紙が届く。
それは数十年前に町を出たマーサからの助けを求める手紙だった。
マーサのもとへ駆けつけようと憧れのパリへやってきたフィオナだったが、マーサ…

>>続きを読む

独特なセンスが光る少しシュールなフランスのコメディ映画。クスリと笑えるゆるい世界観が魅力。コント的な仕掛けも多くあり、個人的には結構好きなセンスだった。

中心的な登場人物は、カナダからパリに来た女…

>>続きを読む

正直 笑いのツボが合わずでしたが
主演お二人のダンスシーンは圧巻。

調べてみた所「アベル&ゴードン」で
活動されている 道化師のご夫婦。
息がピッタリなのは なるほどです。

全体的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事