ロスト・イン・パリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・イン・パリ』に投稿された感想・評価

3.0

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
ちょうど良い気候のパリという感じで、終始風が気持ちよさそうだなと思った。
エッフェル塔と自由の女神像、セーヌ川で構成されてる内容もなんだか良かった。…

>>続きを読む

2023年109本目。

現役道化師のカップルが自身で主演・脚本・監督を務めたドタバタコメディです。
フランスらしい、というかジャック・タチにも通ずるユーモアと独特の動き、テンポの良さが印象的で異彩…

>>続きを読む
3.4

過剰なまでにギャグシーン(というかコント)が連発されるなと思ったら、ベルギーの道化師夫婦による監督・脚本・主演とのこと。
そのギャグにのれるかどうかだと思いますが、ちょっと一気見は無理でした(笑)

>>続きを読む
cuumma
3.6

老人ホームに入れられたくなくて脱走したマーサ、カナダからマーサを探しにパリにやって来た姪のフィオナ、ホームレスのドム。この3人がすれ違いながらドラマが展開するコメディ。

カラフルで、ちょっとオーバ…

>>続きを読む
hono
1.5
評価高めなん謎や…どこに惹かれるんかも叔母の謎行動の意図も意味わからんすぎ

自分記録用

パリの街並みと人々の生活を知ることができた自分な好きな映画だった。
緑色のゴミ箱、地下鉄、街角の一角、パリに行ったみたいにパリの日常を映し出していた。
また、人々の描写は喜劇適宜で、ミ…

>>続きを読む
オリ
4.0
フィオナの後ろにあるでっかい変な魚の人形の時点でこの映画が面白いことはわかってた。
足のダンス可愛かったなあ ʚ♡ɞ‬
ask
3.8
とびきりシュールでかわいかった!「そこでそう来るか」の展開に何度もププっと笑ってしまった。劇中にちょいちょい流れるKate & Anna McGarrigleの音楽がゆるくて心地よい。
4.3
初っ端から目が離せないコント的なユーモアが素晴らしい!!カナダの国旗がテントにいつの間にか刺さっている表現がとても好き!前半部分には5をあげたいぐらい。
3.7
マーサの公園のところがかわいすぎたー🤍
コント見てるみたいでずっとにやにやしちゃう おうちデートでみたい!
めっちゃおもろかったな

あなたにおすすめの記事