エキストランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エキストランド』に投稿された感想・評価

映画、ドラマで、地元民がエキストラや炊き出しとかやってそうだけど、まさかノーギャラ? 衝撃的だった。

映画の撮影効果で町おこしを期待するフィルムコミッションと、経費を節減したい製作側の関係をコメディチックかつシニカルに描いた作品です。
実際にはここまで極端なのは無いと思うけど、近いものはあるかもしれ…

>>続きを読む
harema25

harema25の感想・評価

4.1

よくこんなに
面白くできたな〜😂

メイキング好きには
たまらない😆

【エキストラ大募集‼️】🍱

この映画

予算いくらなんだ⁉️

エキストラ…
FCフィルムコミッション…
はんにゃ金田👀❣️…

>>続きを読む
アン子

アン子の感想・評価

5.0

【地方活性化をしたい地方をいいように使う弱小ディレクターの話。】

ラスト好き。
田舎民なんて遅れていて結束力が無駄にあってバカなんだけど、
格好悪くてもラストにできたことは格好いい。汚い○○がまる…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.4

「ハシモトさん!」「内川です」。すでに適当。えのき市フィルムコミッション。予算、ロケ、手配。マニュアルを振りかざす無茶振り。詐欺レベルの嘘。独自の判断で動き始める現場ボランティア。スタッフとの温度差…

>>続きを読む
棚橋

棚橋の感想・評価

3.3
映画に夢見てる人たちって
たくさんいるんだろうな。
すんごい面白いからもっとみて!とは言えないけど多くの人が見るべき作品。

映画の撮影に夢を見る田舎あるあるって
想像をするよりもはるかにエグい…

100万という低予算と台本がクソほどにつまらないにも関わらず一文一句変えてはならないという上からの注文に面白くなくても良いか…

>>続きを読む

闇落ちするフィルムコミッション(通称:FC)視点の「キツツキと雨」

これだから日本の映画は……な要素を自虐した作品。
”超”低予算映画の製作問題点早わかり(ご当地映画あるある)

「ハリウッドに憧…

>>続きを読む

ゴミみたいな実績でも、それさえあれば次の仕事で騙される人間が日本映画界にはいくらでもいますから

「エキストランド」
2017年 日本 90分
U-NEXT鑑賞

「フリーター、家を建てる」という映…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
めちゃめちゃ面白かった!地方で映画を撮る話なんだけど、地方創生にはもっぱら繋がりそうもない迷惑な映画スタッフたち。コミカルに書かれてるけど、よくあることなのかもなぁ。『裏ゾッキ』思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事