ユー・ガット・メールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ユー・ガット・メール』に投稿された感想・評価

5.0

ノーラ・エフロンは脚本『恋人たちの予感』が傑作で、本作はお気に入りになった。
DVDは発売日に購入して毎日観ていた。
当時メグ・ライアンがダイスキで、本作を観ているだけで幸せだった。

久しぶりにD…

>>続きを読む

当時は面白かったんかなぁ。
有名な作品ではあるが、めぐり会えたらの方が、なんぼか面白い。

展開が急すぎるし最後で詰めすぎだろ。
完全に後半に畳みかけてるやん。

特に感動もしないし、さっきまでメッ…

>>続きを読む

キャスリーンが恋しているのはインターネットの中のハンドルネーム"NY152"の彼で、現実世界での"ジョー"は嫌われている。ジョーが自分に勝とうと、キャスリーンをあの手この手で口説き奮闘するシーンが可…

>>続きを読む

【気持ち】


最初はメールが、
『単なる連絡の手段』に見えます。


それが気付けば、
『自分を成長させるための手段』
へ変わっていました。


『なぜあの時』
『あんなことを言ってしまったのか?…

>>続きを読む
トム・ハンクスとメグ・ライアン、本当に素敵な2人。こういう恋愛も良き。
狂おしいほど好き❗️
mayu
-
記録用

トム・ハンクスとメグ・ライアンの演技がリアルでとてもチャーミング☺️
気合い入れて観なくていいから、ながら見でも、ちょっとこの映画かけとこうかなって、何度も気軽に観たくなる映画🌷

好意を寄せている…

>>続きを読む
Karly
5.0

知らない人とメールしながら恋に落ちるなんて夢あるよね。現実じゃ絶対無理だけど
メグライアンの本屋さん行ってみたいな。あんなにメールでは仲良いのに、リアルだと敵な感じが観てて楽しかった
メグライアン綺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事