2重螺旋の恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『2重螺旋の恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・原因不明の腹痛に悩むクロエ
・精神分析医のポールを訪ねる
・カウンセリングを受ける内に腹痛は治る
・2人は恋人になり同棲を開始
・街でポールそっくりの男性を見かける
・双子の兄ルイだった
・同じく…

>>続きを読む
ほほーそういうことか。難解そうなのはわかってたし、考察読まずにこのままふんわりでいいかな。

めちゃくちゃ難しかった…考察は諦めた
恋愛?サスペンス?ホラー?エロ?SF?猫?
ジャンルレス意味がわかると怖い話

"たぶんこうなんだろうな…🤔"
がことごとく外れた
マジで意味不明だけど
映像が…

>>続きを読む
フランソワオゾン4本目
想像以上に怖すぎた クロエも精神科医も猫も人間の身体現象も 精神科医の双子のもう1人がクロエの妄想だとすればサンドラって誰…?何回か見ないとわからないかもしれない

思ってたよりサスペンス色強かったけど、性描写がなかなか過激且つ凡人の自分にはよくわからないことまでしてたのでそんなにハマらなかった。
途中のあの女と男が逆転してする行為の意味は何?🙄
なかなか生々し…

>>続きを読む
美術館とか待合室とかのセットが洗練されてて良い あのおばさんは妙な人だっただけ?
螺旋階段とか鏡張りの病院に行くとこまではほうほうと思ったけど好みじゃなかった。これにつきる。

二重螺旋ってDNAのことなんでしょきっと
ストーリーも人間関係が絡み合って、過去と現在も絡み合って、男女もやたら絡み合って、お腹の中身も絡み合って…もうウンザリ
フランソワ・オゾンって身体の奥の方で…

>>続きを読む

姉に対する罪悪感を乗り越える話?にしては特に何も解決していないし、無意識に感じていた双子という事実が転で発覚しただけでそれまでのエピソードや主人公の気持ちが積み重ねられていない。母との和解も一瞬。気…

>>続きを読む
冒頭の膣内の映像は衝撃!!でも、最後まで見ると意味を理解した。
>>|

あなたにおすすめの記事