ナチュラルウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナチュラルウーマン』に投稿された感想・評価

>
映画鑑賞メモ
20250902
>
_Natural Woman
_Directed by Sebastian Lelio
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★★☆
_瀟洒★★★★★
_感情★★★★★…

>>続きを読む

マリーナが世間から受ける好奇の目、嫌悪の目、まだまだ世界は彼女の様な人には寛容でない。理解者もいるけどそうではない人も居る。まだまだ世界ではLGBTへの風当たりは強い。
オルランドの親族たちも酷いけ…

>>続きを読む
-
ずっと見てるのが辛いシーンが続いたけど、最後の歌がご褒美のように美しい。
Nappon
3.7

しっとりとした深みある歌声によく合うストーリー。

マリーナ演じるダニエラ・ヴェガ自身がトランスジェンダー当事者ということもあり、いろいろな思いが込められているように感じられた。

どこまでも自分ら…

>>続きを読む
3.2

9割のシーンは息が詰まる

死はその人の死後、その人に対して一番強い権利を持つ人、又は生きた人間の都合によって扱われる

死者と関わった人との一対一の物語があること、関わりや情の深さなどは軽視されが…

>>続きを読む
2.6
LGBTの映画。そんなに刺さらず。

ダニエル ベガ、美しい。
刑事の前でハダカにされたり、車の中でテープでぐるぐる巻きにされたり、お葬式から追い出されり、酷い仕打ちをされても負けない強さも好き。歌の先生の言葉とガボの言葉には救われる。…

>>続きを読む
トランスジェンダーを描く際にそれを個人のひとつの問題として描くしかない拘泥に疑問をおぼえる。社会の中に生きてないような。強風のシーンだったり車に上がって邪魔するシーンだったり所々笑いを誘ってはいるが。

あなたにおすすめの記事