祈りの幕が下りる時のネタバレレビュー・内容・結末

『祈りの幕が下りる時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
2018年に公開されたミステリー映画です。監督は福澤克雄さんです。
東野圭吾さん著書のミステリー小説が原作となっています。加賀恭一郎シリーズの10作品目であり、劇場版シリーズの第2作品…

>>続きを読む

泣ける。悲しい系。ストーリーも面白かった!

麒麟の翼の後に鑑賞。
日本橋を離れない加賀の理由、麒麟の翼で取りきれなかった父との確執が取れる様子が描かれていて、順番に見て良かったと感じた。

最初は…

>>続きを読む

Amazonプライム鑑賞。いつかいつかと見れてなかった加賀恭一郎シリーズ最終章。言いたいこと書きたいことは山々。
終盤にこれまであがった事象が全て繋がり始めたときの不気味さ。背景に見えてくる各々の人…

>>続きを読む
なんて悲しい。。。
松嶋菜々子の演技がすごいです。
加賀恭一郎シリーズはやっぱり面白いし、東野圭吾っぽい話だと思う。

母を殺さなかっただけ偉いと思ってしまったけど…お父さんが命懸けで守った自分の命のために母を殺さなかったのか
先生との不倫だけは解せない、父がいなくなってからの心の支えだったなら良かったけど、堕胎して…

>>続きを読む

顔と名前が一致したと思ったら別人だったという引っ掛けが多くて思ってたより複雑でしたが、長めの回想でやっと理解できました。
子も親もお互いの幸せを祈っていて尊かったです。音楽が信じられないくらい過剰だ…

>>続きを読む

冒頭からテロップが出まくって、"日本のテレビドラマ感"がすごい。
それによる良さもあるっちゃあるんだろうけど…。

東野圭吾の本は昔に何冊か読んだ。
完成度の高いミステリでそれなりに楽しんだ記憶があ…

>>続きを読む
最初から最後まで砂の器が過ぎった。
うーん、色々複雑にしてるけど、、長く感じたな
2025/08/04 アマプラ
小日向さんの、つかれた、がなんとも言えない。

あなたにおすすめの記事