人造人間ハカイダー ディレクターズカット版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「人造人間ハカイダー ディレクターズカット版」に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

2.5
雨宮さんっぽい作品やった

主演の男の人がめちゃくちゃ時代を感じる男前やった

内容的にはネオライダーの方が好きかな

ハカイダーとミカエルの戦いは必見
るい

るいの感想・評価

2.5

悪のカリスマ😎
マイヒーローも終盤、今回は異色作をチョイス。
「超力戦隊オーレンジャー」の項で説明した、春にヒーロー3本立て映画まつり、実はメインの仮面ライダーっていうのは93年と94年の時だけでし…

>>続きを読む
あられ

あられの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ハカイダー主演のスピンオフ作品です。Dr.ギルは出てきませんw 26分の未公開シーン付き、ディレクターズカットバージョンです。バイクのシーンがかっこいいです。

争いのない奇跡の街ジーザスタウン。そ…

>>続きを読む

キカイダーやミカエル等の造形のクオリティは流石の一言。
黒と白の対比もカッコ良い。

しかし惜しむらくは1番の見所であるはずのミカエルとのバトルシーンが今ひとつ盛り上がら無い事。
ストーリー性は0な…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

雨宮慶太によるキカイダーの悪役ハカイダーのトリビュート作。
物語は完全新規で、ジーザスタウンなるデストピアを支配する独裁者を倒すという物語。
のでハカイダーのリデザインが最大の見所。雨宮デザインは流…

>>続きを読む
変な世界観、背景は絵だったり。宝生舞は可愛いね。tv版のシルエットの方が好きだな。千葉繁さんが声で出てた。

このレビューはネタバレを含みます

"人造人間"って言葉が好き過ぎて視聴
ハカイダーのデザインが好き過ぎる!かっくいー。これ頑張ればもう10倍人気出るべ。

でもこれは、、ダーク??ヒーロー??
物語も演技もセリフも全部昭和(平成7年…

>>続きを読む

このハカイダーめちゃカッケーの昔写真かなんかで見て、ずっと気になってたんやが、TSUTAYAにはVHSしか置いてないし、DVD化されてないん?スンスンなってたやつ!U-NEXTにあったからようやく観…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

2.9
貴様が正義なら俺は悪だ!
これぞ悪の美学。
役者の棒読みっぷりがすごい。
heroth

herothの感想・評価

2.6

実家の前にある、道幅は狭いが交通量の割と多い道路。小さい頃は親からその道路を1人で通ることを禁じられていた。
近所の主要道路のためそこを通らないと友達の家に行けない。
なのでバレないように通っていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事