リンクル・イン・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

リンクル・イン・タイム2018年製作の映画)

A Wrinkle in Time

製作国:

上映時間:109分

2.9

あらすじ

『リンクル・イン・タイム』に投稿された感想・評価

Rinco

Rincoの感想・評価

3.9

ストーリーは急なところがあったり分かりづらいところがあったけど、良いセリフがとても多くて泣けた。
シュールレアリズムっぽい不思議な世界観だった。
愛についての描き方がとてもいいなと思った。特にその人…

>>続きを読む

お父さんを探して5次元の世界を冒険する話。
衣装や世界観が独創的で見ていて楽しかった。

主人公が少し捻くれた子だけど、大切な人の為に戦える強さを待ってて好き。
弟や一緒に来てくれた友達も良い。

>>続きを読む
57

57の感想・評価

1.5

テッド・ラッソで知った原作「五次元世界のぼうけん」読まず観たら案の定Dな仕上がり/空飛ぶキャベツの葉っぱアゲ↑顔が洋ものクィア・シシ神様yeh/ワッツイット、フー、ウィッチのミセスズ、ハッピー・ミデ…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.3
リーヴァイくん成長したね...かっこよくてかわいくてひたすらお顔みてた
ストーリーというより台詞が個人的に良いな〜て感じ
キラキラ、ピカピカ、
カラフル。

ファンタジーなお話。

ミセス達の名前が面白かったわ。

主人公の少女は
めちゃくちゃ可愛くないから
好感度上がります。
たなち

たなちの感想・評価

3.1

弱さ

天才科学者の父を持つメグマリーは彼の失踪を機に毎日への希望を見出せなくなっていた。ある日3人の神が自宅に現れ、彼女は弟と学校の友人と共に5次元の世界へと出発。父捜索の旅に出る。

映画として…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

映像が綺麗で素敵。
年明けからずっと21時まで残業とかでもう文字通りヘロヘロで、今まで生きてきてこんなにプレッシャーかかり続けてる日々あったかなってくらいで心折れそうなとき、Disneyは助けてくれ…

>>続きを読む
ままま

まままの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

愛っていうものに対してのメグの解答が素敵だった。キャラクターもみんな素敵。

リーヴァイ・ミラーくんが最高にカッコよすぎる。あと途中シーンの味がする人としない人の差は、闇があるかないかなのかなとなん…

>>続きを読む
じゃこ

じゃこの感想・評価

2.9

世界観が苦手すぎて観るのに5日ぐらい掛かった。

「人」ではない光(?)の使者「ミセス」達のデザインがどうもしっくり来んくて、でもそういう人よりも上の存在の衣装ってどうやったらそう伝わるんやろって考…

>>続きを読む

宇宙の彼方に消えた父親を追って、五次元世界を旅する少年少女を描いた冒険ファンタジー。

あのディズニーが制作、なかなかお金が掛かっていそうな内容と何気に豪華な役者陣共演なのに世間では全然話題となって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事