友罪のネタバレレビュー・内容・結末

『友罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

生田斗真さんの最後の声が出るシーンで、出そうと思って準備して出している感じがしてしまい気になってしまった…。あそこでは、意図的に出すつもりがあるわけではなく溢れ出してしまうものかなと思ったから。
「生きてて欲しい。友達だから」という最後のセリフで色々考えさせられはしたが、益田と鈴木がそれほどの友人関係には見えなかったのが残念。軽い言葉に聞こえてしまう。もっと深い友情をみたかった。


工場の試用作業員として同期入社した益田と鈴木。前職は記者で工務に不慣れな益田に比べ、有資格者である鈴木は仕事に問題はないが、人間関係を築くのは得意でないらしく敵を多く作っていた。
同じ寮で暮らすう…

>>続きを読む
皆演技がすごく良いのにいろいろもったいない映画。生田とうまと瑛大の友情どこでうまれた?
加害者をあまりにも美化?した映画で賛否両論うまれる映画だと思う。私はぴ!

誰も正しいことをしてない人間らしい映画で面白かった
ある意味こう展開に波があるわけじゃ無くて一定の速度で進んでいくけどそれが逆にエンタメさを無くしててより瑛太の狂気とか色んな人の罪が伝わってきて良か…

>>続きを読む
みんな色んな罪を抱えてる。
瑛太さんに圧巻。

考えさせられた。友達が、恋人が凶悪犯人だったことを知ってしまったら友達で恋人で居続けられるか。瑛太の壊れた人の演技が胸に刺さる。
そして加害者はその後の人生をどのように生きるべきなのか。ささやかな幸…

>>続きを読む

犯罪者が幸せになって良いのかがテーマでそれぞれの人生が描かれていて考えさせられるものがあった。

罪の大きさに違いはあれど本人も家族も関わった人間すらも全員が何かしら悩むことがあり、自分のまわりにも…

>>続きを読む

目が昏く死んでるサイコパス瑛太好き。笑い泣き呻き笑う見事な表情の変化。完ぺきに壊れてしまってる。
山本美月が演技も信念もペラいとんでも女でした。ほ〜らぁ〜こんな信用ならんやつにほいほい動画みせるんじ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事