負け犬の美学のネタバレレビュー・内容・結末

『負け犬の美学』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしい。

ここで娘が見にこないリアルさを手放さなくて済むだけの面白さを確保出来ると、やっぱ説得力でるよなー。というか、こういう王道に対するすかしって、映画だと許されやすい感じあるなー。じっくり…

>>続きを読む

娘のために身を粉にして頑張る落ち目のボクサーの話、と言ってしまえばそこまでなんだけど、良かったです。

特に、覗き見た練習試合のリングでタコ殴りにされる父の現実を見つめる娘の眼差し。そこからの帰り道…

>>続きを読む

大切なのは才能の有る無しや、勝ち負けじゃない。
何度も何度も困難に叩きのめされても、また這い上がって挑みたくなるほど夢中になれるかってことが、大切なんだ。

そんな父の背中を見て、娘オロールも強い女…

>>続きを読む

娘のピアノのためにスパーリングパートナーにしがみつく。パパの鏡じゃないでしょうか。
娘が最後の試合に行きたくないって理由が「パパがやられるのをみんな喜ぶ、私は嫌なの!私のパパだから。」くー、胸がきゅ…

>>続きを読む

Huluで視聴。
タイトルとあらすじで見たのだけれど…よく言えば現実感のあるお話、悪く言えば盛り上がりの無い話。
タイトルとあらすじの印象だと現実の厳しさがありながらもドラマティックに展開していくの…

>>続きを読む

ザ・フランス映画でした。
娘がとにかく可愛い。
笑顔が素晴らしい。

そういう映画じゃないって分かってるけど タレクがどうなったのかが気になってしまいました。
タレクがめっちゃ良い立ち位置で スティ…

>>続きを読む

いや邦題の付け方ひどすぎる。"負け犬の美学"はさすがに馬鹿にしすぎ。原題は"スパーリング"だし、内容的にも、勝手に負け犬などと言ってはいけない話。どうして、、、、

>>続きを読む

なぜ負け続けても、ボクシングを続けるのだろう?戦うのが好きなのか、それとも惰性?他の仕事の方が遥かに楽に思えるのに…、とエンドロールを観ながら思った。
奥さんが包容力があって格好良い。
子役も可愛か…

>>続きを読む

50代に見える45歳の強くないボクサー。腹は弛んでるしお金に困ってるのに喫煙しまくり、でも子供には優しい主人公。
本当か知らないけどフランスは喫煙率が高いし、マナーも悪く1年間に300億本ポイ捨てが…

>>続きを読む

トップに上り詰める才能ある一握りの勝者の下には、無数の敗者が存在します。言い換えればそれが、普通、平凡と呼ばれる人々、でも世の中の大多数はそういう人々なのです。
そんな彼らに焦点を当て、その生きざま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事