ローマンという名の男 信念の行方に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ローマンという名の男 信念の行方」に投稿された感想・評価

pomme

pommeの感想・評価

4.2

評価3.5微妙かなと思ったら、
とても良い作りで面白かったです。
リーガルものは当たりが多いなと思います。
自分の好みかもしれませんが。

サヴァン症候群ローマンの、生きづらさや心情変化、ラスト、デ…

>>続きを読む
ヲト

ヲトの感想・評価

4.8
信念に背いては
一生後悔する。
失敗は訂正や修正ができるが
信念を曲げたことによるズレは先に進むにつれてどんどん大きくなっていく。
文o文文

文o文文の感想・評価

4.1

めっけもん
面白かった
デンゼル・ワシントンの演技、クセ
メガネなおす、歩くリズム
23:40
食パンは回転させ四方から均等にかじる等々
何か見てしまう人物

これ前半

後半一時間は、おっ!先が読…

>>続きを読む

ギリギリの気持ち
みじめさと疲れ、もうやってられるか!限界の気もち…

わかる。

ギリギリのところで、じぶんをおもいとどめてくれるのは、
だいじなひとの存在。

彼にも出逢いがあったところなのに。…

>>続きを読む
Skip

Skipの感想・評価

4.5

ドーナツ屋で$100札払った後のデンゼル・ワシントンのメガネを直す仕草、哀愁があってめちゃ良かった。 

デートの約束した次の日
髪を整えてライオンの立て髪を全部剃ったライオンみたいな見た目して、会…

>>続きを読む
おすし

おすしの感想・評価

4.2

善人からよくない人になるのって簡単で、人ってちょっと背中を押されたというより、誰かがぶつかってきて思わず道をそれてしまって、そこからころがりおちて…っていうの多いとおもう。そんな映画。戻ろうとしたの…

>>続きを読む
正義なのに偏屈なキャラが素晴らしい。主人公の気持ちの変化に納得のいくエピソードがきちんと積み重ねられている。最後にきちんと自分自身を取り戻すのも良いし希望のあるラストも良い。
Ban37

Ban37の感想・評価

4.1

ローマンという役の中にデンゼルワシントンさんそのものを感じる、そんな作品でした。
徹底した役作りの中に、彼の本質を感じます。

ローマンの生活の核に「音楽」があるというのがとても良い。

最初と最後…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.1

ウ・ヨンウ見てるのでコミュニケーションに難ありな弁護士の話ならジャストかと鑑賞。デンゼルもだけど、この監督も絶対手抜かない人だなーとその力み感を堪能。デンゼルだと分かっているのにとにかくクエストラブ…

>>続きを読む

弁護士のある一人の男のヒューマンドラマで実話は非常に熱いですね!内容は地味でかもしれませんが、個人的にめちゃハマった作品でした!

信念の強さはいい事も悪いことにも繋がる。そして、正す道がかえって過…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事