娼年に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『娼年』に投稿された感想・評価

2.2
過去鑑賞

なんか…いやーな作品だった記憶
あんまり覚えてないけどまた観てみようとは思わない
nox_44
3.0
記録用

石田衣良らしい妖艶な作品多いな…(というかかなりリアルな描写多いな…)(これなかなか見るには刺激強いな…)となっていた。
昼の会社の休憩ブースでこの映画を観きった俺を誰か褒めてほしい

松坂桃李すごいな、マジかこれ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

松坂桃李は、アタックZEROのCMで見た位で個人的に全然知らない俳優さんだったのですが、こういう役もされていたんですね。
R18映画を全然見たことが無かったので、女性との絡みをこんなにはっきりと描写…

>>続きを読む
ene
3.0

このレビューはネタバレを含みます

これ映画館で見た時太鼓の音めっちゃしてたと思うのにスマホで見ると音気にしちゃって小さくて聞こえなかった。
色んな形のセックスがあるけど、最初の焦らす人と漏らす人が好きだな。
ガシマン痛そうすぎる。

>>続きを読む
2.4
途中から、何を観せられてるんだろっと思って、
脳内でコメディに変換したら以外と最後まで観れました。
m
3.0
うーん、それで?なにが伝えたかったのか、全く分かりませんでした。キャストが豪華なだけ、、
2.8
ちょっとよくわからなかった
手を握るだけでとか
骨折るのとか本当に意味不明で
なんか古さも感じるような演出とか
ちょいちょい音楽がシュールだったり
さすがについていけない
これはなんだったんですか…

これは…ジャンルで言うとAVになるね
なぜなら「男性目線」な気がするから

男性の思う、女性はみんな性に奔放であれ!なんやかんやエロくあれ!みたいなのが透けて見える

あれをお手本にされたら犯罪増え…

>>続きを読む
toshi
3.0
松坂桃李好きの職場の女子にオススメされて鑑賞しましたが、
彼女もさぞかしドン引きしたと思われます!
そんな映画です。

あなたにおすすめの記事