ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男のネタバレレビュー・内容・結末

『ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男』に投稿されたネタバレ・内容・結末


全てが綺麗な映画だった…。

華やかで眩しい仕事の世界と、
自然が溢れた穏やかな私生活。
どちらも素敵すぎる…。

自分の庭から摘んだお花を生けて、
庭から採れた野菜でご飯を作ってって、
理想の生…

>>続きを読む

穏やかで物静かな、でもとてもチャーミングな男性。彼のために作られる生地や刺繍の鮮やかさはもちろん、家事や庭仕事にも手を抜かずに取り組む彼の自宅も過ごしやすそうで、ずっと見ていたくなる美しさ。
30年…

>>続きを読む

ドリスの洋服カッコいいよな。
地中美術館に行った時に老夫婦が2人でドリスの洋服着てて素敵だったことを思い出した。その老夫婦も洋服を購入する時デザイナーのドリスがこんな事を思いながら洋服を作っているん…

>>続きを読む

とても素敵! ただ服のデザインするのではなく、人やストーリーから着想を得て考える。服を通して思いを表現したい、だから様々な生地や素材が必要、っていう発言とか背筋が伸びるなあ。カッコいい。様々な記事、…

>>続きを読む

タイトル通り!
生地と花と色とりどりの色彩を愛する方でした。

アントワープ6のひとり、ドリス・ヴァン・ノッテン。

マリリンのメンズラインカッコよかった...。
夢だったオペラ座のショーも素敵だっ…

>>続きを読む

彼の元に集まり
最終的に造形された“美”に
とても癒された。
“美”に触れることは
心に栄養を与えることだと
染々と実感した。

“心境”を表現出来るという言葉にはっとさせられた。

“美”の追究の…

>>続きを読む
暮らしを抜かりなく丁寧に。クラシカルな美よ、新鮮な色を着たいよ。

ファッションという言葉をもっとタイムレスな言葉で表現したい=じっくり味わえる服を作りたい。
←→
ファストファッションは一度着ただけで飽きる。長続きしない。

「持ち主と一緒に成長できる。
個性の一…

>>続きを読む

いい素材を得たのなら
提供する方法も吟味しないと

花が印象的な女性らしい感性
LGBTの人はそういった点において物凄い長所を持ってると思う

家にいても庭にいても時間割、気が狂いそう

その割に私…

>>続きを読む

ファブリックの繊細さにはびっくり、あれだけの価格設定になる理由がわかる、、、あんなにも生地に時間をかけるなんて驚き。
毎回ショーが終わるとパトリックと抱き合ってキスをするのが本当に素敵。
ドリスの服…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品