ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男』に投稿された感想・評価

住んでる家が素敵すぎる。恋人との関係性に惹かれた。
作り続ける人はすごい。
Terry
3.5
本人からしたら作品の答えはないだろうけど、周りからみたらとんでもないものが出来上がってるのよ。
ただ自分の正解を求めてただ手を動かして、少年のよう。

正直、ドリス・ヴァン・ノッテンのブランドを知らなかったし、なんでこれが観たいリストに入っていたのかも謎…ではあったんだけど、いま観てよかった!!
お仕事のシーンで、ずっと終わりがない挑戦をする苦しみ…

>>続きを読む

ドリス・ヴァン・ノッテンはウィメンズもメンズも唯一無二のテキスタイルデザインと、華美になり過ぎない上質なファッションが特徴のブランドと言うイメージでした。
破天荒なデザイナーの多かった時代からずっと…

>>続きを読む
八咫
3.7

美しい庭を見たくて試聴を始めた。
ドキュメンタリーなのに面白い。ていうか基本フィクションよりノンフィクションの方が面白いものなのかも。
ファンにしたら垂涎ものなんだろうな。
数年前x(当時のTwit…

>>続きを読む
tk
-
恥ずかしながらブランドの名前しか知らなかったのだけど、デザインもファブリックも美しくて眼福でした。ドリス氏自身も上品で素敵。
ドキュメンタリーなのでスコアはなしで。

最初の方に出てくる本の装丁みたいなのと、首に布のお花が付いているコレクションが好み。

美しい庭を観るだけでも良い。

そして、職人の新年と個性を感じる。
中世貴族のお家に住んで違和感のない生活が出来る稀有な現代人のドキュメンタリー。美しい服の数々やインテリア、庭を見ているだけでも楽しい映画でした。
ポチ
4.0

ドリス・ヴァン・ノッテンに密着するドキュメンタリー(*´艸`)✨
ずっと見たかったのがアマプラに♡♡♡

アトリエでの創作過程はもちろんの事、彼の自宅まで見せてもらえてとは✩.*˚
また、自宅が素敵…

>>続きを読む
美しい衣装と森のようなお庭
眼福でした
不評だったコレクション
わたしはステキだと思ったので
なんかショック😂

原題:Dries

あなたにおすすめの記事

似ている作品