カメラを止めるな!のネタバレレビュー・内容・結末

『カメラを止めるな!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高評価されている映画と聞いて拝見したが、そこまで高評価されているのが理解できなかった。

前半は見てるのが苦痛だったが、後半からは前半の低評価からの這い上がりと言う意味で気持ちが軽くなっていった。

>>続きを読む

社会現象になった人気作! ゾンビ映画撮影中に本当にゾンビが出る話

前半の30分が本当に苦痛すぎた。女の子の悲鳴うるさすぎる!笑
後半パートにもう少しお笑い要素が欲しかったなあ 内輪話も正直退屈だ…

>>続きを読む

出だしからゾンビ出てきて、ゾンビ映画撮ってますって感じで始まったんだけど、それ自体が映画の撮影で、1ヶ月前に遡る・・・みたいな始まり方。

そして、始まって冒頭の映画シーンの撮影側を映したりしつつ進…

>>続きを読む

本当に面白い
映画館であんなに笑ったのはこの作品のみ

ポン!

内容がとても良く出来ている

面白いだけでなく象徴的でもあって
人生もワンカットであって止まってはいけない

4.5以上つけたい気も…

>>続きを読む
前評判が良すぎるとあまのじゃくになって、金ローで初めて鑑賞。

リアルゾンビパニックを想像してたから、まさかの映画愛のストーリーにびっくり!

今後、映画を見る目が変わります。

カメラを止めるな!を鑑賞して、うん、これは笑える(笑)最初短いなぁとか内容に対しての疑問を後半でどんどん巻き返すというか伏線というかこうなってたのかぁって理解

見る人によっては違うだろうけど、私は…

>>続きを読む

金曜ロードショーにて。面白い面白いと聞きすぎていたので、正直な感想は、あー、そういう感じなのねというところ。でも、最後まで観てから、もう一度観たくなる、上手い作りになっていると思う。キャストのギャッ…

>>続きを読む

『「ゾンビ映画を撮ってるヤツら」が巻き込まれるゾンビ映画』を撮ってるヤツらの話。

「違和感」を絶妙に料理したところがこの作品の30%で、「熱意」をダイレクトに届けたところがこの作品の70%だと思う…

>>続きを読む

話題になった映画なのでレンタル。
(あんまり興味ないな〜と思いつつ。。)

序盤のワンカットムービー。なんじゃこりゃって感じ。
えーー。こんなのが続くんかいなと思ってたら、撮影1ヶ月前に戻り。

結…

>>続きを読む

予告の感じからゾンビ映画だと思って観にいったら、全然違くて本物のゾンビが出てこなかった 笑
前半で色々伏線があって時々映像に違和感を感じてたんだけど、後半でその伏線が全部回収されて行ってすごい楽しい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事