仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第18作『エグゼイド』と第19作『仮面ライダービルド』の、放送中の仮面ラ…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

たまに出す、東映の本気!
当時、福士蒼汰出演で話題になった本作!

・オーズ・鎧武・フォーゼ・ゴーストのオリキャス出演&最終回の続き
・エグゼイド&ビルトの掛け合い
・大槻ケンヂの熱演
・集合したと…

>>続きを読む
ジェネレーションズの中では、上手にまとまったね🎵内容はあってないようなもんだけど・・オーズとアンクの扱いはお見事でした✨

映画館で見たブリ
当時乗り切れなかったんです
それでなんでだったのかを理解したくて観た
まずお涙ちょうだいが観ててきつい
オーズ好きなんだけどこの映画は全体的にあざといんだよなー
最後の二人のシーン…

>>続きを読む

如月弦太郎の最後の変身だというからみた。
エグゼイドは、ゼロワンと同じく誰一人知らない。デザインもあんま好きじゃないし、キャラクターの演技もオラついてるからイヤだ。特にスカジャンのやつ(この人がビル…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

平成ライダー達が豪華に勢揃いする作品。TVシリーズを一際観ていない自分にも劇場版を渡り歩いてきた自分にも平成ライダー達の個性や見せ所がわかってきましたよ。それを考えると本作はツボを巧みに押さえた作品…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.0

仮面ライダー版アベンジャーズここに極まれリ。という感想。子供はきっと喜ぶだろうなぁという意味では健全な映画です。無粋を承知で言わせて貰えば、今までなんの理屈もなく、緩い感じで客演してきたMOVE大戦…

>>続きを読む
ゴトウ

ゴトウの感想・評価

2.5

「呼べるライダーだけオリジナルキャストで呼んで、設定破綻させずに現行ライダーの顔立てて話まとめる」ができるんじゃん。この映画の粗が少ないほど、粗しかない作品群に腹立ってくるな。『ビルド』の次に『ジオ…

>>続きを読む
Kenzo

Kenzoの感想・評価

3.0
エグゼイドとビルドのクロスオーバーに加えてオーズ、ガイム、フォーゼ、ゴーストのオリキャスが勢揃いの豪華作品。

好きな仮面ライダーが出ているなら、観る価値がある作品だと思います。
特にオーズファンの方にはかなりオススメです。

個人的にはオーズ、フォーゼ登場しかもオリジナルキャストにはかなりテンションが上りま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品