響 -HIBIKI-のネタバレレビュー・内容・結末

『響 -HIBIKI-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

洋画ばかりの私が珍しく観てみたいと思ってた邦画
原作は見かけた事はあるものの読んでない

桜と文学少女は絵になる🌸
北川景子は美しい
あの肌欲しい✨

初対面の部活の先輩の指を曲げちゃいけない方向に…

>>続きを読む

※自分語り長いです。

2018年劇場鑑賞27本目。

鑑賞してから時間たってますが、感想を書けない理由がありましてですね……。刺さった。病んだ。

というのも自分、中学で初めて小説書いて、高校で調…

>>続きを読む

この作品は強い者が偉いという構図が取られている。
鮎喰響は素晴らしい才能を持っており、読んだ人は鮎喰響の作品を賞賛している。それ故に、何をしていても許されているという傍若無人な天才という設定の彼女だ…

>>続きを読む

主人公の演技力がないとか、本の内容が出ない事に違和感があるとか的外れなレビューが多くて困る。

原作も未読で主演の方も観るまで存じ上げなかった事をご容赦頂きたい。作品中の演技で何かしらのアイドルなん…

>>続きを読む

話は面白かったけど主人公が嫌いすぎる!人格破綻してるのに才能は溢れていてくやしい 人を殴るな!電車を止めるな!
小説は人の心に触れられて好きとか言うくせにリアル人の心には触れにいかないの何???
花…

>>続きを読む
原作コミックはかなり昔に読了済

小栗旬さんも
もっと話にいれてあげて
冒頭の原稿が届くシーンよかった
「10年書き続けてるってことはあなたの小説を読んで面白いと思った人もいる。作者の分際で何ケチつけてるの」という彼女のセリフはとても好きだ。

原作が大好きで、本作を鑑賞しました。初めて観たとき、響を演じる平手友梨奈があまりにもハマり役で、驚いたことを今でもよく覚えています。この作品は、役者・平手友梨奈を好きになるきっかけになりました。

>>続きを読む
記録

平手友梨奈が一生可愛かった記憶しかないが、それで良い

あなたにおすすめの記事