5時から7時までのクレオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『5時から7時までのクレオ』に投稿された感想・評価

SunO2
5.0
完璧な映画。結末に至るまでの無数の発見、出会いの豊かさ。物語があらわれる前に画面が物語り、無効化していく。結果待ち自体が雲散霧消する素晴らしい結末。

夏至の日の話でした
たまたま観たのが夏至の日だったので、その偶然がうれしかった
今朝から夏だなんて最高の日に、浮かない顔したクレオたん
でも気持ちはわかるよ、そんな状況ではねえ
前半ダルかったけど夏…

>>続きを読む
ynyn
3.3

歌手クレオさんがガンの検査結果を聞くまでの2時間の話。
大きな起伏のない平凡日常ストーリーだけど、話者を中心としていない独特な構図が多い&基本陽気な登場人物な会話で進むので割と退屈しない映画(内容に…

>>続きを読む
なぎ
3.3
これを5時から7時で上映するの粋だなー
再見。
映画を撮ることと、その陰謀性。
4.1
最近考えてたこととすごく似ている!
クレオの部屋にやってくる若い音楽家が本作で音楽を担当しているミシェル・ルグランというのが最高にイカす。また、当時のパリの街並みがとにかくオシャレで良いですね。

あなたにおすすめの記事