恋愛依存症の女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『恋愛依存症の女』に投稿された感想・評価

3.5

KCU (Kimura Cinematic Universe) の記念すべき第1作ということになるのだろうか、2018年公開作を劇場で観賞。

かつてはベストセラー小説を著しながら、今は落ちぶれた男…

>>続きを読む
3.6

人間関係が当人達の知らぬ間にメッシュを形成していることをこっち側だけわかって見ている快感
最後に一同会してのクライマックス
ふしぎちゃんの愛らしさ
モテれど嫌味のないあいつ
ダラダラと見るのが楽しい…

>>続きを読む
ここ
3.5
ニコちゃんかわいい

最後は楽しいけど、それまで結構長め

鏑木なぜそこまで人気なのって思っちゃう
作家パワー、、?余裕感、、?

えびちゃんのモテる感わかる
けん
3.9

男性陣がダメダメな感じだったなー。

煮え切れないね。

恋愛なんて、なかなかうまくいかないものだし、ここの登場人物みんながもがいている、もしくは何も考えてないかって感じかな。

みんなの行く末にな…

>>続きを読む
3.1

2024-05 92

木村聰史監督作品 

このハンバーガー、ピクルス忘れてる。
違う惑星の変な恋人
階段の先には踊り場がある

を鑑賞済みで4作目はこれ。。。

いや~長かった.
199分ですも…

>>続きを読む
結菜
3.5
長尺の会話劇ってことで流し見してたけど、所々笑える場面もあってそこまで苦ではなかった

ラストの流れも好きな感じだけど、客観的に3時間以上見続けた割にそこまでの満足感は得られなかったかな
3.3

皆んないい人。
それがよい。

ニコはかわいいが、エビちゃんの方がよい。

鏑木さんが何故モテるのか?


インディーズ系はよく身内の演劇や映像部を絡める。それが日常だからか。
でもそれが身内ノリに…

>>続きを読む

変な映画だった笑

長いし、役者さんの演技も棒読み、だけどなんだかずっと観ちゃう。そんな映画だった。

不器用な人たちの恋愛模様が交錯してた。最後全部繋がるのすごかった。

好きな女を別れさせて結婚…

>>続きを読む

長い!めちゃくちゃ長い!でも面白い!

爆笑とかはないんだけど、ちょいとひねりの効いた会話が続くので、見ていて全然飽きない。

長いからやめとこう、って人はとりあえず合うか合わないか見てみた方がいい…

>>続きを読む

面白かった!
なんてリアルで表層的なんだ!!
めちゃくちゃ矛盾するコメントだけど(笑)
私はすごい好きでした。3時間もある会話劇、これ劇場で観た人悲劇やな。トイレ行かれへん。

役者が揃ったという状…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事