コーヒーが冷めないうちにの作品情報・感想・評価・動画配信

コーヒーが冷めないうちに2018年製作の映画)

上映日:2018年09月21日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 夫婦愛、姉妹愛、親子愛が感動的だった
  • 過去は変えられないけど、人の心と未来は変えられる
  • すべてのキャストが素晴らしかったが、中でも松重さんには涙止まらず
  • タイムリープ的な話でもあるが、メインは愛の話
  • 有村架純と伊藤健太郎の演技が素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コーヒーが冷めないうちに』に投稿された感想・評価

「花束みたいな恋をした」の演技に魅了され、有村架純が出ている他の作品を観てみたいと思い鑑賞。

小説が原作の作品は面白いだろうと選んだところ、思っていたよりファンタジー色が強い作品で驚きでした。

>>続きを読む
ryo
3.7
あったかい気持ちになったほっこり映画。

〓映画TK365/396〓
◁ 2023▷

▫コーヒーが冷めないうちに
▫配信/Amazon prime
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.5
▫️T K評価: ★★★…

>>続きを読む
能面
-

他の方も書かれていますが、原作が「4回泣ける」との文句だったので、泣く覚悟で観に行ったけど、特に泣けるような場所は…。
最大の見せ場と思われる最後の人物が過去に戻る方法も、伏線のセリフで気付いちゃっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

序盤のテンポの良さ◎
脚本の奥寺さんで納得、「サマーウォーズ」や「時をかける少女」の人だもの😃💡
後半の時の流れが美しすぎてここで感動できる人と、あまりの美しさに眠気催してくる人に分かれる

なぁに…

>>続きを読む

タイトルになっている小説、「コーヒーが冷めないうちに」は何年か前に読んでいて、映画もずっと気になっていたものをやっと。

秋と春で泣く。もはや嗚咽。
最後の登場人物たちが語りかけてくる、みたいな演出…

>>続きを読む
れん
3.3
有村架純の可愛さが引きたっている作品。結果は変わらなくてもやり直したいことって実は多いってことを考えさせられて、後悔する前にやらないといけないって考えさせられた。
3.6

4回泣けるは言い過ぎだけど、心温まる感動作。
終わり方も良かった。
過去に戻っても1度起こった事は変わらないってとこがミソ。それでも現在の捉え方が変わって前向きになれるということ。
「たったコーヒー…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

原作は未読です。
手っ取り早く映画で観て、内容を知る派です(笑)

映画館で上映していた頃、テレビで紹介される度に、
薬師丸ひろ子さんと松重豊さんの夫婦の話は、
確実に泣かされると思っていました。

>>続きを読む

2018年劇場鑑賞作品24本目。

「4回泣けます!」

のキャッチコピー。

私はというと……

期待してたけど、2回しか泣けませんでした。私は薬師丸ひろ子さんと主人公のエピソードで泣けたかな。薬…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事