ライトハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『ライトハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウイッチが好きだったので期待して見たら、前半偉そうに命令するお爺も後半の酔っ払いの喧嘩も自分には激し過ぎでした。とことんやる演技合戦っぽいのも何だか引きました。

主人公最初から狂ってた系か〜と思って映画観終わってからの解説検ググってがなるほどな!!!!!!となった。めちゃくちゃ面白かった。色んなメタファーがあるな〜。死体なんで片目?なんかあったっけと思ってた…

>>続きを読む
解説ないとあんまりわからないので
イカれていくのを笑うしかない
シュールコメディだと思うとおもろい
じゃあ解説の上でもう一回見てみようとも思わないけど^^;
主演2人の役者魂を素直に称えたいです🔥

撮影は古のフィルム撮影が多くされているということですが、各シークエンスも古の作品を想起させ、圧倒的な映像美に驚かされます。
肝心の内容はあらゆるホラー映画を超える映画史上最強のトラウマ映画と見えます…

>>続きを読む
"Why’d ya spill yer beans?"

難しかったですね、、考察を見てあー。っとなりました🙂

2人の演技力は素晴らしかったです🩶🖤

💡🐦🧜🏻‍♀️

2024→30
すごい満足感
白黒だけど水が綺麗に映えてた
やっぱり遠目から見た灯台がチンポすぎる
カラーだったらうんこでギブしてたな

完全にロバート・パティンソンとウィレム・デフォー2人だけで織りなすワンシチュエーションムービー。

白黒だし画角小さいし暗いしで見づらい要素しかないのに、序盤から大不穏カーニバルで見入ってしまった。…

>>続きを読む

徹底的なモノクロと、特徴的なアスペクト比
色がないはずなのに映像から温度感や生々しさがひしひしと伝わるし、舞台が殆ど灯台の中のワンシーンであることを強調するかのように画面のサイズ感が窮屈で、映像の中…

>>続きを読む


狂っていく男の危機迫る様子が凄まじい。何が現実で何を信じたらいいのか、キャラ共々わからなくなるような演出。罪に向き合わず、自分を赦せないと行き着く先は破滅のみ?
1時間40分 机の上の上にあるタバコを取ろうとすると、背後から斧で攻撃されます
>|

あなたにおすすめの記事