シシリアン・ゴースト・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『シシリアン・ゴースト・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

肉体は魂の入れ物でしかない、
ってなんか思った。

15歳の少年を2年近くも監禁し殺した後に酸で溶かして池に棄てるとか、これが実話である事に吐き気がする。
が、この作品は魂のつながりが描かれるので出…

>>続きを読む

嫌いじゃない。ただ難しい。
セリフが少なくて全体的に暗くてその見にくい画面の中で表情、カメラワークから組みとるのが難しかった。
辛い。ジュセッペが生と死の間に揺れてる間に見える綺麗なジュセッペ…。あ…

>>続きを読む

ファンタジーなラブストーリーかな?
なんて思いながら見始めたら…
こんな展開になるとは😰
お父さんとの交渉に誘拐したのかな?
それにしても長い期間だよね
警察は捜査したの?
監禁されてる彼も
主人公…

>>続きを読む

シチリアで起きたマフィア絡みの誘拐事件がモチーフになっているらしい。

ジュゼッペとルナ、二人の初々しいシーンから始まる。ジュゼッペが乗馬しているところをルナが見ているワンシーンが特に印象的。風景が…

>>続きを読む

全部ジュゼッペの夢だったのかもしれない。

マフィアのだった父の裏切りのために700日以上監禁され、最後は首を絞め殺され、酸で溶かされてしまったという残酷な話。
どうやって監禁の日にちがわかって、殺…

>>続きを読む

死んでいった子供にはもう夢の中でお話をあげるしかできない……

子供って最後のシーンみたいにみんな笑ってるべきなのにさあ いや大人もさあ 海が見たいなら海を見るために生まれてきたんじゃないのか……何…

>>続きを読む

5年前に映画館で観ました。うる覚えですが、記憶があります。

マフィアに誘拐された少年ジュゼッペを恋人が探すというストーリーです。

後編は残酷な死を超越した御伽話のようなイリュージョンファンタジー…

>>続きを読む

あの水に落ちていくシーンは頭から離れない
現実とそれ以外とがかなり交錯し合うので理解するのに難儀した面もあったが、それも含めての表現なんだと受け取った
なによりルナの存在がフィクションであるというこ…

>>続きを読む

韓国だったらえげつないノワールサスペンス映画になってそうなのに、イタリアの田舎の風景と合わさってファンタジーっぽく仕上がってた。イタリアの田舎の映画って良作多い気がする
子供の時って結構すべてが上手…

>>続きを読む

過去鑑賞記録
幻想的なラブストーリーなのかと思って観始めたけどそうではなく、結末に救いが無さすぎて、しかも実際の事件に着想を得た作品だと知って衝撃を受けた。
だんだん痩せやつれていくジュゼッペとその…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事