騙し絵の牙のネタバレレビュー・内容・結末

『騙し絵の牙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポ感良く進む物語とワクワク感と裏切りがとっても好きだった!
出版社が舞台なのに重々しく感じない演出がなんかハマった。
キャストも豪華で大泉洋も松岡茉優も流石すぎた。

騙されたー!とはならないけど、面白かった。
大泉洋のあてがきで小説描いてるだけあって、違和感なく見れたけど、最後の終わりかたは少し微妙。
色々そうはならんやろって展開が続くのだけど、面白ければなんで…

>>続きを読む
最終的に騙し抜いたのは松岡茉優って事になるんかな?
私の頭がついていけてないせいでよく分からない部分もあったけど、ハイテンポでどんどん進む展開は面白かった。
うーん。スッキリしない。
大泉洋がすごい頭のキレる編集長だということはわかる。だけど東松さん裏切られるほど悪い人じゃなかったのに。な。

25.09.28にAmazonプライムで
出版社での派閥争いから雑誌の売上向上のためにあの手この手で奔走している大泉洋がすごく役に合っていた。
ことごとく問題が波のようにやってくるがいつも先手を取っ…

>>続きを読む
もうちょっと過激な騙しあいを期待してた分物足りなかったー。
最後松岡茉優がカマかけたのはよかった
大泉洋さんにピッタリな役だと思いました。配役が上手👏話の展開も良くてあっという間に観終わりました。
最後自分は縛られたまま出し抜かれて、凄く悔しかっただろうなぁ😌

先細る出版業界の、出版社、編集者、本屋、作家たち。その動き、関係性、権力闘争。の話。

はーーー大泉さんはこういう飄々としているけどバカ有能なキャラクターが本当に似合うなあ。神座さんいいキャラしてん…

>>続きを読む
オチが素敵。
最後の最後で大泉さんを出し抜く松岡さん最高。
ただ、1冊3万の本って。好きな人は買うんか…?

大泉さんも松岡さんも優秀な役で、見ていて気持ちよかった。
大泉洋にあてがきした話らしい。
個人的にはあまりハマらなかった

最初はいまいちだったけど
最後にかけては良かった。

あなたにおすすめの記事