騙し絵の牙のネタバレレビュー・内容・結末

『騙し絵の牙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽、演出が軽妙で展開もスムースで心地よい。
書店は続けたい、Amazonと競合しないを叶える策は面白い。

編集部の会話で、早瀬の
メジャーリーグで勝負できるチャンスだぞ
という発破かけに対すて、…

>>続きを読む

【個人メモ】
本が読みたくなった
トリニティのような小説集雑誌?みたいなの欲しくなった
難しそうな方が面白い。難しいのに挑戦しない奴は平凡な人生。いやそれ以下かもしれない。
大胆なチャレンジをしてみ…

>>続きを読む

ストーリーは普通に面白いと思うのに、エンドロールに暗転した瞬間思わず、う~~~ん…!と声を上げてしまった。

なんだか色々と勿体ない!


もう今ではめっきり少なくなったいわゆる「街の小さな本屋さん…

>>続きを読む
特に驚かない

たぶんメチャクチャ面白くないです

48点

コロナ療養中に視聴

大泉洋ハマり役すぎて笑ってしまった
矢代(宮沢氷魚)がこんなことするために書いてるんじゃないと怒った時、そりゃそうだわ〜小説薫風で連載したくなるわ〜と思っていたけどそれすらもリ…

>>続きを読む

出版社の仕事を垣間見れて楽しかった。
覇権争いは誰が味方で敵か分からなくて良かった。
速水が言った、もっと会社を利用しろって結構大事なことだと思った。
最後に主人公が辿り着く答えも好き。小さな書店経…

>>続きを読む

キレキレの大泉さん。でも人の気持ちがあんまり分からない?気にしない?
笑顔がかわいい松岡茉優さん。
面白かったー。
プロジェクトKIBA の意味‼️
「お前誰だよ」は、まじでそう笑
國村隼の撮影シー…

>>続きを読む

タイトルが渋い。
内容としてはもう少し派手なちゃぶ台返しがあるものと思っていたが、淡々とした流れであざとくない感じが好印象。
一方で老舗出版社ならではの騒動を利己的に描く感じが善悪を掻き立てるのだが…

>>続きを読む

テンポ良く進んでおもしろかった!!

奇を衒った策で勝負していく編集長が最終的に小説愛溢れる編集者にしてやられるってのがなんか良かった~大どんでん返しってまではいかないけど、爽快な終わり方で個人的に…

>>続きを読む

エマ・ストーンが読みたがってるとか言われたら震える😂笑
池田エライザさん大好きなので出演嬉しいです☺️

あと宮沢氷魚、会見後に急にアホにしか見えなくなるのおもしろすぎるし、やっぱり役者さんってすげ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事