ハナレイ・ベイのネタバレレビュー・内容・結末

『ハナレイ・ベイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

静かに展開して
じわじわとくる作品でした
サメに喰われて死んだ息子
生前は口が悪く
母親のサチにいつも反抗してた
そんな思いでしかなく嫌いだった
けど愛していたサチ
片足の日本人を見ていた青年に
写…

>>続きを読む
虹郎「ばなーな」可愛い
吉田羊さんが息子に渡したかったであろうサンドイッチを虹郎くんに渡したシーンで涙腺崩壊した
手形を10年越しに見て号泣する羊さんの演技すき

セリフはあんまりないが、その代わり情景や心情で思いをぶつけてくる作品だった。

ほとんど英会話。

自然は2面性をもっている。
時には美しい絶景の一面に
時には死をももたらす一面に。
戦争は怒り・憎…

>>続きを読む


映画本編鑑賞後にお開け下さい。

っていう非売品を頂きました。 映画見た後にわくわくして開けたらドン引きしました。 吉田羊さんの息子役の写真でした。 映画本編でも使われていた裸でピースしている写…

>>続きを読む
吉田羊さんと虹郎さんと演技引き込まれてしまった
魁くんのサーフ姿ほんとにかっこいいし、喋るとやっぱりプーさん🐝なのがとっても可愛いいぃ

映画自体静かな演出だけど
悲しみとか怒りとかが何故かすごく伝わってきた

映画観る前に封筒を渡せれて 映画見終わったあとに封を開けて見てくださいって言われて
吉田羊が結局息子を失ってから愛していたこ…

>>続きを読む
吉田羊がバカにされて毅然と返すところかっこよかった。海って怖いけど好き。

ハワイの島でサーフィンをしていた息子がサメに食べられて死んだことをきっかけに、毎年息子の死んだ時期に合わせてその島に滞在する主人公の女性はある日息子が死んだ歳と同じ歳のサーファーと出会う話。
村上春…

>>続きを読む

原作は読んでいない。
村上春樹原作、虹郎くん出てるというところに惹かれて鑑賞。
何作か村上春樹原作の映画を観たが、毎度うーんという感じで今回も例に漏れず。やはり難しいんだと思う。
好きなタイプのスト…

>>続きを読む

ゆるやかな死の受容と救済について

手形はきっと息子の死の受容を意味していて、十年間拒み続けて何でもないようにしゃんとしていたのは信じたくなかったから。だから日本人の片脚のサーファーを見たと聞いて、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事