魂のゆくえの作品情報・感想・評価・動画配信

『魂のゆくえ』に投稿された感想・評価

3.6
20210919-322

舞台:ニューヨーク州スノーブリッジ First Reformed Church(オランダ人が設立)

美術:グレイス・ユン
地下鉄道(駅:隠れ家)
教会
4.0

イーサン・ホーク渾身の演技‼
ていうネット記事を見ただけで劇場へ🎥
ポスターデザインは「運び屋」に酷似。
原題はただ単に教会の名前なんで
まあマシな邦題⛪

イマドキ珍しい4:3映像が
いつフルスク…

>>続きを読む

マイケルが地球の未来を憂いて、子どもを産むのを反対したり、自爆テロで一矢報いることができず絶望して自殺。という一連の流れを観ていて、以前、ネイチャー関連の番組か何かで「人類が滅亡するかどうかは別とし…

>>続きを読む
ymnnkh
4.0
このレビューはネタバレを含みます
贖罪→カチコミ映画
息苦しいー!
日記読まれてもあまり頭に入ってこなくてこれ大丈夫かなと思ったけどまあ大丈夫やった
選
4.0
このレビューはネタバレを含みます
オープンエンディングだけど、自殺に成功した説だけは絶対ないと思う
impre
-
救われたい/救いたいというテーマはベルイマンやタルコフスキーだと浮世離れしたものに見えるけど、この映画では身近に感じた。
うん。つまらなかった。ラストのキスは自殺した後にみた幻かな?
Yuki
-
この世はクソだという事実とどう向き合うのか
誰もがイーサン・ホークになり得る

あなたにおすすめの記事