戦慄の絆の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦慄の絆』に投稿された感想・評価

2.4

双児の産婦人科医が共に診療室で死亡していたという実際にあった事件からインスピレーションを得て製作されたデヴィッド・クローネンバーグ監督作。時おりグロテスクな描写があったり、真っ赤な手術服とか彼らしい…

>>続きを読む
3.9

兄と弟は二人で一つ。
今までそれぞれの役割をこなして生きてきた彼らだが、一人の女優に出会ってから大きく変わる。
初めて兄弟の意見が分かれて戸惑っていたのだが、彼らからしたら自分の中の人格が突然二つに…

>>続きを読む

ジェレミー・アイアンズの一人二役の演じ分けが凄過ぎる。まじでそれぞれの人格を持ってる男二人にしか見えん。

手術着の色が赤なのが何よりもやば過ぎるし、なんか胸の中がドーンと重くなる映画やった。

マ…

>>続きを読む
jojo
4.4
ジェレミー・アイアンズを堪能する静かなる傑作。サイコホラー

ロバート・パティンソンとマイケル・ファスベンダーを足して二で割った美しさ。
3.0
ジェレミー・アイアンズ
TOBIO
-
分業で上手くやっていた双子の産婦人科医のもとに女優が訪れ、全てが瓦解していく話。

〈メモ〉
・一人二役の演技と、それを可能にする編集の妙
・なぜ赤い
・シャムの双生児
・曲線的なきも〜い医療器具
3.0
2860作目
すい
3.8

ドラマ版がかなり好みだったので鑑賞。

真っ赤な背景に拷問器具みたいな医療器具や人体解剖図が登場するオープニングのクレジットからもう気味悪くて最高。

見た目は瓜二つだが性格は対照的なエリオットとビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事