ナイチンゲールのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイチンゲール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

復讐追跡劇。凌辱され、夫と子どもを理不尽に殺された女性が馬と案内人を連れて犯人を追います。途中で川に溺れそうになったり、悪夢にうなされたり、案内人と心を通わせたり‥と色々ありましたが、復讐の瞬間は割…

>>続きを読む

家族を殺された主人公クレアの復讐劇
悲しくて辛い物語

1人目は滅多刺しにして復讐していたが、それ以降は夢でうなされて…復讐の気持ちが薄くなっていってしまうクレア・・・
最後まで強い気持ちで突っ走っ…

>>続きを読む
胸糞of胸糞 からのスカッと。
もっと復讐が濃くてもよかったくらい。
オーストラリア。生々しく残酷な歴史が多そう。
おい女。途中で思いっきり話の腰折った上に無駄に長引かせて、挙げ句の果てにお前は歌うだけかよ。
責任取れ。

リベンジ系の映画が好きで見てみた。
最初は弱いのにあるキッカケで無双化する女性の映画が好みです。(ディセントみたいな)

復讐の理由はなかなかハードなものでした。
これは残忍な復讐もヨシという感じ。…

>>続きを読む

長い...まあそもそもよくある復讐モノかなと思って借りたのが間違いだったのかもしれません。

正直映画時間の歴史的バックボーンを全然知らないので、差別がどうの、軍人はやりたい放題だのはあんまり刺さら…

>>続きを読む

個人的記録用


オーストラリアの映画だと🇦🇺

ポスター、予告の雰囲気をまったく裏切らない作品だった……✨


狂気に満ちてる。

とことん暗くて、汚くて醜くて冷たくて、

ここまで絶望的な作品…

>>続きを読む

あらすじだけ読んで想像するようなリベンジものではないのでスカッとはない。なんなら残虐な描写と悲しみや怒りといった感情を容赦なく叩きつけられる終始辛い展開。主人公の心の変化が丁寧に描かれていて旅の終わ…

>>続きを読む

ポスターが強烈で印象に残ってたら、ゲースロのアリアだと知って驚いた。歌うまいの知らなかった。

黒人と虐げられた白人女性という変化球の組み合わせだけど、基本の骨子。

軍人が最初から最後までクズだっ…

>>続きを読む

流刑地時代オーストラリアのタスマニアが舞台。
軍人に夫と赤子を殺され強姦された主人公が、アボリジニの男を雇い、復習の為軍人を追う話。
復習劇と思いきや、アボリジニとだんだん心通わすロードムービー的作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事